All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'12.21 (Mon)

エントリーはお休み・・・でも~デモで^^

今朝の窓明けチャートを見て、参加したい気持ちを必死で?我慢したカトマキです。。。
(今週からはリアルはお休み宣言したんで。。。)


ご訪問&コメントや「ポチッ」や「拍手」をしてくださった方々~

ホントにうれしいですっ! ありがとうございます
これからも、どうぞよろしくお願いします。

                     



参加したいけど、初の年末年始なので、どこかに大きな落とし穴があるやもしれず...

小心者で素直な(ツッコミはご遠慮願います~^^)カトマキはデモでの「指値エントリー」・・・


いやぁ~。。。それが。。。

さっき見たら、あと「12Pips」ってとこで届かず。。。

・・・ちょっと入れ直して様子みます...

ショート・・・「146.00」&「146.30」

ロング・・・「145.30」&「145.00」


それにしても。。。確かに動いてないですよね~...

欧州タイムもこんなんなんでしょうか?



目標 ケタ2つ分増やすでぇ~

                 

ブログランキングに参加しています
カトマキの「ストップ厳守」&ケタUPを応援してくださる方はどれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 




テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

14:03  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日は凪ですね

全く動かない 凪みたいな感じです
 タブン、ヨーロッパ時間でどかんとでも行くんですかね??
子@FP | 2009年12月21日(月) 14:31 | URL | コメント編集

Re: 今日は凪ですね

子@FP さん、こんばんは~♪
コメントありがとうございますv-290


> 全く動かない 凪みたいな感じです
>  タブン、ヨーロッパ時間でどかんとでも行くんですかね??

ただいま、午後9時40分ごろ・・・
何かイラっっとするくらい全く動いてない感じですねぇ~。。。v-394

今、デモ「ポン円」でショート「146.00」のポジを持ってますが、
建値にストップを変えて様子見です。。。
NYに入っても下がらなかったら適当なとこで切ります。
(リミットにあと「0.8PIPS」で届きませんでした~v-395

今週もよろしくお願いしますv-398

カトマキ | 2009年12月21日(月) 21:46 | URL | コメント編集

No title

カトマキさん こんばんは~

相場の動きが怪しい所でお休みする事が出来る勇気は偉いですね!

自分は、どうしてもリアルでやっていないと・・・

年末年始は、中東問題・ギリシャ格下げ・ドバイ問題など色々な問題が燻っているので、落とし穴がありそうですね!

ぽち
貧乏おやじ | 2009年12月21日(月) 22:13 | URL | コメント編集

こんばんは♪

ご訪問、ありがとうございました。
毎月プラス、すごいですね。
わたしはこれから大きなマイナス分を取り返していかなきゃ。
なんか、ブロ友さんがかぶってますね♪
みんないい人たちで、幸せですよね。
これからも宜しくお願いします。
ふうmama | 2009年12月22日(火) 01:31 | URL | コメント編集

Re: 貧乏おやじ さん

こんばんは~♪^^
コメントありがとうございましたv-291


> 相場の動きが怪しい所でお休みする事が出来る勇気は偉いですね!
>
> 自分は、どうしてもリアルでやっていないと・・・

いえいえ...勇気が無いので「デモ」に逃避しただけですよ~v-356

初めての年末年始で、巷では「流れ弾にあたる」とか何とか・・・
えらい物騒なことが言われてたので、
ただでさえ資金が乏しいので、さらに乏しくなっては...(笑


> 年末年始は、中東問題・ギリシャ格下げ・ドバイ問題など色々な問題が燻っているので、落とし穴がありそうですね!

そうなんですか?!v-405

今日も白川総裁がTVに出てコメントしてましたが、
その影響で「円安」になったとか。。。

おかげで、カトマキのデモポジは2度も建値ストップになりました...v-393

明日、あさってはもっと眠ったチャートになるんでしょうか?


「ぽち」ありがとうございました~♪v-398
カトマキ | 2009年12月22日(火) 02:01 | URL | コメント編集

Re: こんばんは♪

ふうmamaさん、はじめまして~♪^^
コメントありがとうございますv-291


> 毎月プラス、すごいですね。
> わたしはこれから大きなマイナス分を取り返していかなきゃ。

いえいえ...過去のブログを見ていただければわかると思うんですが...v-356
毎回、ナンピン&含み損を抱えるエントリーで、
悪運に救われてかろうじてプラスになってるだけです...v-393


> なんか、ブロ友さんがかぶってますね♪
> みんないい人たちで、幸せですよね。
> これからも宜しくお願いします。

ホントにそう思います~v-343
FX始めて、口座をぶっ飛ばした後にブログ開設したんですが
ぶっ飛ばす前にブログ書いてたら、もしかして飛ばさずに済んだかも...?
とか思えるくらいに、アドバイスやパワー&愛情をいただいておりますv-398

ことらこそ、これをご縁にどうぞよろしくお願いしますv-398
カトマキ | 2009年12月22日(火) 02:06 | URL | コメント編集

No title

こんばんは☆

今日は帰ってから5回エントリーして
全て反対に動きました。

私もデモにすれば良かったです。
hayapika | 2009年12月22日(火) 02:49 | URL | コメント編集

No title

急にドル円が動き出しましたね^^;
このトレンドは本物なのでしょうか???
ぽち
WIN | 2009年12月22日(火) 11:17 | URL | コメント編集

Re: hayapika さん

こんばんは~♪^^
コメントありがとうございますv-398


> 今日は帰ってから5回エントリーして
> 全て反対に動きました。
>
> 私もデモにすれば良かったです。


ありますよね...エントリーしたら、反対に。。。v-406
カトマキも何度チャートに向かって
「見てるんかぃ~!」「遠隔(操作)やってるのかぁーーー!」
などど、暴言を飛ばしたことがあります。。。(笑


チャートを見てると、ついついエントリーしたくなって...v-356
「ポンドル」なんか、思ってたとこでエントリーしたらとれてた...
などど悔しがってます...


あと、クリスマス明けたら海外では普通に取引されると聞いたので
この「の~~~~んびりした」チャートがどう動くのか。。。
様子見作戦継続・・・とか思ってますv-398


これからもよろしくお願いします~v-291
カトマキ | 2009年12月23日(水) 03:03 | URL | コメント編集

Re: WIN さん

こんばんは~♪^^
コメントありがとうございますv-290


> 急にドル円が動き出しましたね^^;
> このトレンドは本物なのでしょうか???

「ドル円」強いですよね~!
仕事終わって、携帯でチャート見て唸りました...(笑

反面、「ポンドル」はわかりやすいくらいに下げて。。。
デモでもエントリーしてたら、「100Pips」いけてましたなぁ~...v-403
てな感じです。。。
(う~ん...まだまだ甘い...)


「ぽち」ありがとうございました
これからもよろしくお願いします。v-398
カトマキ | 2009年12月23日(水) 03:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/97-d7bad468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |