All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.15 (Tue)

12月14日のトレードたち・・・欲張ったらアカンよぉ~

今週は週末にかけて、「真冬」に向かうとか。。。

カトマキはひと足早く、先週末「真冬の財布」を迎えました...

まぁ~...年中木枯らしの財布ですが...(悲;



ご訪問&コメントや「ポチッ」や「拍手」をしてくださった方々~

どうもありがとうございます。^^
ホントにうれしいですっ! 真冬のこたつ・・・いえ、ストーブです~

これからも、どうぞよろしくお願いします。

                     


月曜の窓明けの様子見をしていたのですが、昼前に出かける時に「指値注文」を入れました。
12月14日

「指値注文」は3つ出してたんですが、そのうちの2つだけ約定しました。

「1000通貨」でエントリーしたのは、窓を埋めた後下がってきていたので、
移動平均線ではじかれたら下抜けするんと違うかなぁ~・・・
という「単なる」です。

下抜けたら大きいかもっ! という、
都合のよい解釈で「リミット・143.10」って入れてたら。。。

・・・結果は「6Pips」上で反転していきました。。。


今日は高校時代の友人がエステをやっているので、
年末だし・・・顔面もちょっと大掃除...(笑
という感じで、数か月ぶりに行ってたため、その頃のカトマキは
ベッドで「至福のひととき♪」を満喫中~
・・・「二兎追うものは・・・」だったのでしょーか...

まぁ~、もういつの方はちょっと堅めにリミットを入れといたので「リミット」にかかったし、結果ってことで。。。

「ポンド円」作戦!?
12月14日

こんな感じで、明日も予定してますが、夜中のNYタイムでどう動くのか...

明日も結構忙しい身なので、エントリーは慎重にしたいです~


「脱!冬財布!&目指せ!春(張る)財布!」

                 

ブログランキングに参加しています
カトマキの「ストップ厳守月間」&ケタUPを応援してくださる方はどれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 


テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

01:42  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月15日(火) 17:17 |  | コメント編集

こんばんは

こんばんは~。

カトマキさんは真冬の財布ですか。
自分は厳寒の財布です・・・v-406

なぜか支出が多くなり、銀行の預金は減るわ減るわ(笑)

エステって気持ちよさそうですね~。自分は美容室で髪洗ってもらうだけでも気持ちいいのに、エステはなおさら気持ちいいんでしょうね(^^)

FX順調そうですね(^^)
自分も春(張る)財布を目指しまーす。
readeal | 2009年12月16日(水) 00:16 | URL | コメント編集

Re: こんばんは

こんばんは~♪^^
コメントありがとうございますv-290


> なぜか支出が多くなり、銀行の預金は減るわ減るわ(笑)

「出せる預金」がある口座をお持ちなだけ羨ましいです...v-403
カトマキ家は万年赤字・・・v-356
よー生きてこれたよぉ~v-395 と我ながら感心しています。(笑


来年の今頃はお互いに「ぱつんぱつんv-266」に太ったお財布をブログにv-126できるよう・・・
頑張りましょう~v-398

カトマキ | 2009年12月17日(木) 00:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/93-706f4e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
