All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.12 (Sat)

12月11日のトレードたち・・・来週の予定

ご訪問&「ポチッ」や「拍手」をしてくださった方々~

ホントにうれしいですっ! ありがとうございます
これからも、どうぞよろしくお願いします。

                     


前日、夜中(2時過ぎ)に目が覚め、その後(4時頃)睡眠を試みるも
結局眠れず・・・朝までベッドの中でを数えてたカトマキです...

朝、お子たちを学校へ送り出し、朝パンを食べてから眠くなってきて。。。

「ちょっと1時間程だけ寝ましょっ と、洗濯もせずに寝たら・・・


目が覚めたら「15時15分」でしたっ!
 (ナイス!ゾロ目!・・・という、心の余裕はありませんでした。。。)

12月11日


仕事に出かけるリミットが「15時45分」 と、時間がありませーーーん!


昼ごはんも食べてないし、化粧だってしてないわーーーん

チャートも全然見てないけど・・・んなこと言ってる場合ちゃうし~~~

・・・普段はノロいカトマキですが、この時はめちゃめちゃ速かったっ

・・・やればできるじゃないかぁ~(笑


上の子のお迎えから帰ってから、今度は眠らず(あんだけ寝てたし...)エントリーしました。


昨日、夜中にブログ更新のためにキャプチャーしたのがボツになるのも悲しいので
エントリーも1回やし、こっから載っけときます。。。

「ポンド円・12月10日作成分」
12月10日ポン円
                  
「ポンド円・12月11日」
12月11日ポン円


「ポンドル・12月10日作成分」
12月10日ポンドル
                  
「ポンドル・12月11日」
12月11日ポンドル


今週は忙しかったこともあって、あっという間に1週間が終わった感じですが
来週も引き続き忙しい身なので、エントリーは慎重にしたいと思ってます。

・・・って、すぐ忘れるんで、大きく書いとこー


慎重なエントリーをする! カトマキ


今年もあと半月ほど・・とりあえずは大掃除を。。。
そして、来年はケタ2つ分増!を目指して頑張ります~

                 

ブログランキングに参加しています
カトマキの「ストップ厳守月間」&ケタUPを応援してくださる方はどれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 




04:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんにちは

訪問コメントありがとうございました。
ちょこちょこ訪問してたのですが
コメする前にマジマジ^^見入ってしまってました。
月間順調に利益出され&伸ばされ羨ましいです。
ポン円は、中々手を出しずらいのですが(怖くて・・・)興味は、あるんですよねー
ポンドルも興味津津なんですよねー
少し勉強させてもらいます。
年末相場、場も薄くなるんで気をつけて
頑張ってください!
夜富士 | 2009年12月13日(日) 11:18 | URL | コメント編集

Re: 夜富士さん

こんにちは~♪^^
コメントありがとうございますv-291


> ポン円は、中々手を出しずらいのですが(怖くて・・・)興味は、あるんですよねー
> ポンドルも興味津津なんですよねー

FXを始めた当初から「ポンド円」で...
当然v-363マイナス作ったのも「ポンド円」なので
絶対にギャフン!と言わせてやる~~~v-391
・・・とか思いつつ、いったいいつのことになるやら。。。v-356
とも思ってますが...(笑

悪魔だとか死の通貨だとか言われてる「ポンドくん」の魔力に魅入られてしまった・・・
カトマキ@生贄です~v-356

最近、やっと「ストップ」を受け入れるようになった...v-361程度なので、
全く役に立つようなことは書けませんが、「こーんなことはしちゃいけないね~」という
ある意味模範としてお役に立てれば幸いです。。。v-398

これをご縁に...今後もよろしくお願いします。v-343
カトマキ | 2009年12月14日(月) 01:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/92-5eeba9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
