All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'10.15 (Thu)

10月13&14日のトレードたち・・・アホさ炸裂やわ...

ひとにやさしく 自分にあまく・・・

が、信条のカトマキです...
・・・のっけから、ちと弁解モードです。。。
・・・なので、今日の更新は長文です...


いつも「ポチッ」や「拍手」をしていただき、本当に感謝です

これからも、応援よろしくお願いします。

                     


昨日は公約した通り?午前中のみチャートを見てのエントリーでした。。。

仕事があったのとダンナにこっぴどく(・・・でもないかな)お小言をもらったこともあり、家事に専念しておりましたよ~


・・・が、しかしっ!

フタを開ければ。。。

無茶苦茶なエントリーしました。。。 (二日分まとめてます)
10月13&14日のトレードたち

実は...
・・・昨夜遅くから、ダンナは出張のため留守に。。。

「あれ?これってチャンス・・・誰にも怒られへんやん~

というわけで、夜中にまたゴソゴソと...

いや。神様はそんなカトマキを許さなかった!


速効で3連発のストップがかかり、その後は少し取り直しましたが、何ともイマイチな結果に終わりました。

「えっ?もうすぐ3時やん。。。」というので、寝ることに。。。

そこで 注文だけ出して寝たんですが、
それが、それなりにまぁまぁ上手く出来たんで、調子に乗って今朝も注文出して家事やったり買い物行ったり。。。

「どうなってるかな~」と時々チェックしてたんですが、見事にストップ!

・・・その後、怒涛の超アホモードに突入していきました。。。


カトマキの欠点は「ナンピン」「ノーストップ」だけではありませんでした。。。

例えば、「ショート」で負けたら意地になって次も「ショートじゃぁ~~~~」となるとこ。

途中で「あらら。。。60分足も15分足もロングやわ...間違えたやん...」と思ってても、「いやいや...ここからですよ~~~」と認めてない...


あげくに、「だって週足はショートやで~・・・」などと、何日待つねんっ 状態です...

あ゛ー!も゛ー! となっても自業自得です。

今日で最後にするっ! と、完全放置体制に入りました。 

・・・って、おいっ! と、ツッコんでくれる人もいません...

アホ通り越して、超バカなエントリーたちです

「ポンドドル・15分足」
10月14日15分足

「ポンドドル・5分足」
10月14日5分足

「ポンドドル・1分足」
10月14日1分足


含み損はマックスで一時「¥8000オーバー」にもなりました

もう絶対に、今後はしません! ・・・て、誰も信じてくれへんかぁ~

つーか、このエントリー GROOVEさん だけには知られたくない・・・また怒られるよ...

・・・うー・・・今日のは見なかったことにしてねぇ~


カトマキのアホさにお付き合いくださって、ここまで読んでくださった方がいらっしゃましたら、本当に感謝申し上げます
お疲れさまでした・・・


こな、いつまでたっても進歩の感じられないカトマキですが、
必ず(・・・と、思いたい) ケタ2つ分増やすでぇ~

                 

ブログランキングに参加しました
カトマキのナンピンよりもアホさ治療&ケタUPを応援してくださる方はどれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ













テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

00:09  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手

はじめまして、取引の回数が多いですね。しっかりとした分析もされていてすばらしいです。
I・F・H | 2009年10月15日(木) 13:35 | URL | コメント編集

No title

すごい・・・取引回数・・・僕もナンピンやってた時は1日往復100回ぐらいの時あったけ・・・

カトマキさん・・・・僕なんかが人のこと言えないけど・・・・冷静になりましょい(^¥^;)

>もう絶対に、今後はしません!

~信じますよ、僕は

カトマキさんの言葉を信じてポチ5^^

がんばってくださいねぇ~♪
NASU TOMATO | 2009年10月15日(木) 16:25 | URL | コメント編集

No title

こんにちは。

ショートで負けたら、またショートしたくなりますよね(^^)
私もその一人です。

でも日足ですが、ポンドドル、ポンド円ともに
レジスタンスをブレイクしちゃいました・・・。
逆に乗れました??

ケタUP応援ぽち(^^)
readeal | 2009年10月15日(木) 17:51 | URL | コメント編集

No title

たとえばエントリーしたらOCO設定して、
リミットかストップかかるまで
PCにさわらないっていうのはどうですか?

ぽちっと
cora | 2009年10月16日(金) 00:29 | URL | コメント編集

Re: I・F・H さん

はじめまして~♪^^

> はじめまして、取引の回数が多いですね。しっかりとした分析もされていてすばらしいです。

2日分とはいえ、意地になりポジポジとなってしまいました...v-356

・・・う~ん...分析がしっかりしてたら、こんなエントリーはしてないかと...v-401



自他共に「すばらしい分析だっ!」といわれる日まで・・・

これからも頑張るので、どうぞよろしくお願いします~v-344
カトマキ | 2009年10月16日(金) 01:25 | URL | コメント編集

Re: NASU TOMATO さん

こんばんは~v-398

いやぁ~・・・v-356
2日分とはいえ・・・ちょっと多かったですかね?

ホントに反省も無く、先週末から「ちょっと」どころか「かなり」コワレテます...v-394


> ~信じますよ、僕は
>
> カトマキさんの言葉を信じてポチ5^^
>
> がんばってくださいねぇ~♪


わーいv-291 ありがとうございます~v-343

「ナンピン」しなくても「ポジポジ」が出たらOUTv-363なので、頑張りますねv-339


これからも、よろしくです ^^
カトマキ | 2009年10月16日(金) 01:35 | URL | コメント編集

Re: readealさん

こんばんは~♪^^


> でも日足ですが、ポンドドル、ポンド円ともに
> レジスタンスをブレイクしちゃいました・・・。
> 逆に乗れました??

いや。。。「ポンドドル」も「ポンド円」もどっちも乗れませんでした...
ただただ傍観。。。v-395

どこで入ろうか...と「順張り」なのにビビってしまった私の負けです...

また明日頑張りますv-398

応援ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしますv-343
カトマキ | 2009年10月16日(金) 01:48 | URL | コメント編集

Re: cora さん

こんばんは~♪^「^


> たとえばエントリーしたらOCO設定して、
> リミットかストップかかるまで
> PCにさわらないっていうのはどうですか?

・・・v-401
一応、エントリーの6割くらいは設定してて、
そのうちの半分 の設定を「変更」あるいは「取り消し」してるアホがここにいます...

PCに触らなくても・・・携帯見てる・・・とか・・・v-356

・・・今後、努力します v-398


「ぽち」ありがとうございますv-343
カトマキ | 2009年10月16日(金) 01:53 | URL | コメント編集

No title

同類のクラブレです。
いよいよ1000通貨で復帰いたしましたら、為替は待ってましたとばかりに、大きな動きです。5,000円から億万長者へが、夢に終わりそう。
このトレードは私同様なので、負けていきます。確実に。。。。。。。
ノーストップ応援団クラブレでした。
がんばれ、為替に負けるな。
カトマキに幸多かれ。
クラブレ | 2009年10月17日(土) 11:18 | URL | コメント編集

はじめまして

はじめまして。
突然ですが、勝率77%超の投資のご紹介です。
毎日5分の簡単作業で、投資の仕方によっては
月の利回り1,000%超も達成可能です。
あまり取り組んでいる方は多くありませんが
確実性はとても高く、最強の投資法といえます。
騙したりしませんが、騙されたと思って(笑)
下記を一度見てみてください。
きっと喜んでいただけるはずです。
http://www.soccer-betfan.com/sbf_km.pdf

突然のコメント申し訳ありませんでした。
よろしくお願いします。
wiiiin | 2009年10月17日(土) 18:41 | URL | コメント編集

はじめまして

はじめまして。
突然ですが、勝率77%超の投資のご紹介です。
毎日5分の簡単作業で、投資の仕方によっては
月の利回り1,000%超も達成可能です。
あまり取り組んでいる方は多くありませんが
確実性はとても高く、最強の投資法といえます。
騙したりしませんが、騙されたと思って(笑)
下記を一度見てみてください。
きっと喜んでいただけるはずです。
http://www.soccer-betfan.com/sbf_km.pdf

突然のコメント申し訳ありませんでした。
よろしくお願いします。
wiiiin | 2009年10月18日(日) 12:48 | URL | コメント編集

こんにちは

カトマキさん・・・やってしまったんですね。
ついつい取引が多くなるのは分かります!

もう絶対にしない!のお言葉。

私も信じてますよv-290

お互い頑張りましょうv-91
応援ポチ!!
FX初心者 | 2009年10月18日(日) 12:57 | URL | コメント編集

Re: クラブレさん

こんにちは~♪
コメントありがとうございますv-398

> いよいよ1000通貨で復帰いたしましたら、為替は待ってましたとばかりに、大きな動きです。5,000円から億万長者へが、夢に終わりそう。
> このトレードは私同様なので、負けていきます。確実に。。。。。。。
> ノーストップ応援団クラブレでした。

ますは、復活おめでとうございますv-343
・・・とはいえ、復帰戦=苦戦のご様子...v-356

カトマキも先月とはうって変わって今月はマイナスモードです...
「タロット」やと金運v-154やのになぁ~...v-356


> がんばれ、為替に負けるな。
> カトマキに幸多かれ。

応援ありがとうございます^^
クラブレさんも負けるなぁ~v-363
今週も頑張りましょうv-91
カトマキ | 2009年10月19日(月) 02:00 | URL | コメント編集

Re: はじめまして

はじめまして~♪^^

コメントありがとうございます。v-398

サイトを拝見しましたが、なんだかよくわからなかったのと
カトマキ自信FXを「投資」とは考えていない(てか、考えられないレベル)のが現状なので、
今回はご遠慮させていただきます。

とはいえ、ご紹介くださってありがとうございました。

将来、興味がわきました時にはよろしくお願いしますv-398



カトマキ | 2009年10月19日(月) 02:05 | URL | コメント編集

Re: こんにちは

こんばんは~♪^^
コメントありがとうございます。v-398


> もう絶対にしない!のお言葉。
>
> 私も信じてますよv-290

ありがとうございます~v-343

今月は先月とは逆に、マイナスになっちゃって・・・
そんな「あせり」からどんどん悪いトレードしてると反省...v-390


> お互い頑張りましょうv-91
> 応援ポチ!!

この反省が活かせるように今週からまた頑張るつもりです!
一緒に頑張っていきましょうねv-354

応援ありがとうございます~v-415
カトマキ | 2009年10月19日(月) 02:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/37-2bab6b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |