All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'01.03 (Tue)

総括

あけましておめでとうございます

体重の上昇トレンド継続中
のカトマキでございます。

今年もよろしくお願いします。



        


実は、11月くらいから、珍しくちょっと思考モードになってたカトマキ・・・

・・・とはいえ、んな大したことでは無いのだが

個人的に、結構キリの良い年まわりなのと
環境の変わり目であることに気づき
今年は少しばかり変えてみる所存です。。。

ここで、大々的に「羽ばたきますっ!」キリッ!
とか書いたところで。。。
何せ。。。酉年ですからね。。。
ニワトリは飛べませんのよ。。。

・・・でもまぁ、もしも仕事をして無かったら
完全ヒッキー中年間違いなしという体たらくなので
バタバタと走り回るだけでも進歩だと思われます。

向上心あるのみ!!!
無理せず邁進してまいりますよ~


・・・というワケで

昨年もブログ放置だったのは黙認として
結構な期間でポジ放置もしてたので
当然ながら、年間利確が僅かしかありませんでしたわ。。。
パチの方が収支安定してたという。。。


そうそう。。。
1パチを2年間やってみて、結論に達しましたよ~
 FX(低通貨取引)> 1パチ
いや、絶対間違い無いですわっ!

まぁ、時間つぶしに遊ぶのにはいいけどね

・・・ならば
低通貨でないFXと4パチとの比較ですが
カトマキに限っていえば
結構ええ勝負ですかね。。。

FXはギャンブルでは無い!っていうご意見は
十分に理解しておりますので、ご遠慮くださいませね
もちろん、カトマキもギャンブルとは異なるものと思ってますし~

って。。。ホンマ、どーでもええ話やった。。。


・・・さてさて、3日からスタートの相場ですが
カトマキはお出掛けのため、放置モード継続です

年末調整なのか、ちったぁ下げたものの。。。
相変わらずの動きで終了したポン円

  ポン円・日足
ポン円・日足

5月末くらいの高値と10月の安値で考えての半値辺りで終わったので
何とも微妙なのだが、注目はオレンジのラインということで
140円くらいまでは下げるかな???
という感じで思ってます。。。


何故に?ってことでのポンドルとドル円も見ると


  ポンドル・日足
ポンドル・日足

このブルーのチャネルに戻ってしまい
超えることなく跳ね返されて終わってます。。。

頑張れよケーブル
と思うものの、まだ前途多難っぽそう。。。


  ドル円・日足
ドル円・日足

こちらもオレンジのラインで注目してますが
115円を抜けて、次のペンタゴンが下につくようならば
110円~112円までもあるかも。。。と


ドル円は年末の高値でショートポジを持てたので
お宝になればいいなぁ~という願望が色濃く反映されとります。。。



ともあれ、今年も思い込みチャートで頑張るつもりでぇ~~~す


        


座右の銘「明日でいいもんは、今日しない」は生涯不変
そんなカトマキを応援してくださる方は「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ 

テーマ : つぶやき - ジャンル : 株式・投資・マネー

02:38  |  トレード記録  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |