All archives    Admin

09月≪ 2017年03月 ≫10月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'09.26 (Mon)

そして、ショートは無くなった

口内炎の痛みに10日間も耐えてるカトマキです。。。

V.B2・B6製剤を大量に摂取し、睡眠をとれば
翌日にはかなりの軽減が見られたはずが
今回は何故だか効き目nothingですわ。。。

・・・いったいんだよぉぉぉ~~~

         

先週末は睡眠を優先させてしまったため
全く気付かなかったが、投稿画面の仕様が変わってる。。。

いつもの通りで携帯アイコン使おうと思ったら出なくてびっくりしたわ。。。

おまけに、大文字やいつものビビット色文字は
タグを使わなあかんとな

何故に、んなめんどくさい変更をしたんすかね。。。

・・・だんだん老いていくと、ちょっとした変化にも狼狽えるよーになるのだねぇ~

今や、4つのことを覚えたら、
確実に1つは忘れてる...
そんなレベルでしてよ。。。


さてさて、ポン円ですが
こちらは何の変わりはございませんでしたね。。。

  ポン円 日足
 ポンド円 日足

【More・・・】

前回に書いてたよーに、上昇もストップし
予定ポイントまで落ちてきたとこまでは良かった。。。

で、そのちょっと下もあり得る(だって毎度のことやし)と
ナンピンポイント発動もまだ良かった。。。

しかしだな。。。ショート決済&更なるナンピンまで付こーとは。。。

いや、ちょっと甘かったかな。。。
う~ん。。。 130円割ったらOUTやな。。。

ペンタゴンに個人的願望予測の日柄を
無茶ぶりで張り付けてみたりなんぞして
まぁ、あと1週間は様子見ってことで。。。


         

応援してくださる方は「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ 
 







02:38  |  トレード記録  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
