All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.13 (Tue)

10月12日のトレードたち

「FX三昧・3日間」は最終日に自爆 してしまったカトマキです。。。

今回のことは、過去に数回・・・口座をぶっ飛ばした時よりも大ショック!で、激しく落ち込みつつもいろいろと考えてしまいました。
ある意味では週末でよかったかも...などと思ってます...

「全く落ち込んでるように見えない」とよく言われるカトマキですが、ご訪問くださった方々やコメントや「ポチッ」や「拍手」をしてくださった方々~

ホントに癒されました!うれしかったです! ありがとうございます
これからも、どうぞよろしくお願いします。

                     

反省中の心の中に「ストップはずしてたら。。。戻ってたどころかプラスやったやん...」
という邪な考えを捨てきれなかった金曜、激しく自己嫌悪な土曜・・・
(てか、ストップ数値を変えてナンピンしたんですが...


その考えではいつまでたってもダメだっ!ってことを心に深く刻みつつのエントリーです

10月12日のトレードたち

今日は家事の合間のエントリーだったので、エントリー後放置状態がほとんどでした。

「リミットまで届かずに反転しての極少決済やストップ」が続き、
最後は「ここまではいくと思う・・・」と思いつつも損になる前に...と、
これまた極少決済です。
(最後なんて、その後ぐんぐん下がりましたがな。。。

・・・ということは、方向は合いつつもエントリーポイントがずれてたり、含み益を持ちつつ待つということができていないわけで...

含み損の時はえらい待ってんのに...って感じですが

「こんな日もあるさ」ですね。。。

いつもなら、ナンピンしてでも意地でもプラス決済にするか、ポジポジになって長時間・・・
というパターンでした。

現に、先月も今月もそれで利益もあげていたので、それらを止めたらずっとマイナスという状況になるかもしれません。

でも、この感じが大切なんじゃないかな?とも思います。

コツコツ・・・で構わないと思ってるし、パチンコと比べたら「確実性」だって見出せますし。
たとえ2pipsでも別にかまわないし~って気持で臨みます。

その反面、将来は含み益を持ちながら待って「ガッチリ!」ゲットできるようになりたいという気持ちもあるので、こちらはデモ使って練習しよう~ と思ったりしてます。
・・・でも、1月の受験が済むまでお預けですが...

明日からはまた仕事も入ってるし、ちょっと本気で「家事&子供の学習」に取り組むつもりなので、朝だけチャート見ようと思ってます。

      「急がず休まず」 の精神です!

必ず ケタ2つ分増やすでぇ~

                 

ブログランキングに参加しました
カトマキのナンピン病治療&ケタUPを応援してくださる方はどれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 










テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

01:32  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブログいつも参考にさせていただいております。

ポンドトレードは私もやっていますが、
最近こんな海外のFXサイトを紹介されました。

勝っているトレーダー達のライブ口座のトレードをリアルタイムで毎日ライブ中継しているサイトのようです。
全国版メディア数誌にも大きく取り上げられ月間平均750pips前後で勝ち続けている、カリスマFXトレーダー美人OLがリアル口座のトレードを毎日ライブ配信しているようです!
FOREXBRAINS
Tradewatch
http://www.choice-fe.com/index.php?la=ja
これは、かなりガチだなと思って利用していますが、
またブログ拝見させていただきます。
けんすけ | 2009年10月14日(水) 15:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/36-e720f0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
