All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'09.04 (Sun)

文字通りのロ~~ング

月日が流れるのは、かくも早いものか。。。

気付けば。。。前回更新より1ヶ月が過ぎようとしています

・・・いや、毎度のことですがね。。。

ちょっとはマメにしようという・・・
そぉ~ゆー気持ちだけはあるんだぜぇぃ
ってことで。。。


                


この夏は、ラスト家族旅行 と称して
榊原温泉へ行ってきました


実は、カトマキにはちょいと悩みがあるのだよ。。。

それはお子たち・・・バカメタコンビのこと

幼少期からは想像だにしなかった
・・・そう、すこぶる仲が悪い!!!のだ。。。

そのレベルたるや、小学校低学年並の低さなのだが
その9割方・・・バカボンがメタボンの揚足をとりまくる・・・
んな、実にどーでもええことでの喧騒が絶えないワケです

で。
カトマキは何とか昔の仲良い兄弟に戻って欲しいと
縁結びの願掛けも兼ねて
玉造温泉なんぞに行こうと思ってたのですが

時は盆休み・・・
家族4人で20萬超え!

・・・けっ
んな高すぎるとこに行けるかぁ~


・・・あれ?
お子よりもお金を取ってしまったのか・・・

何となく罪悪感があるよーな、ないよーな。。。


・・・いや、アトピーメタボンのために
お湯の評判のいいとこをチョイスしたのだ
流石に「美人の湯」というだけあって
つるっつる~ になりましたよ


当然のことながら
温泉満喫中につきチャート&ポジは放置中

・・・とゆーか
129円後半のポジを保持していたこともあり
「133円ミドル」からのナンピン部隊を配置させ
文字通りのロング戦法を展開していたのだよ~ん
・・・と

あたかも、想定済だと言いたいところだが
「129.80円」のラストナンピンが発動された時は
あっれぇ~
な感じでしたがね。。。

・・・いやぁ~
今回もブレにブレましたが
何とか利食いポイントまでは上昇してくれてラッキーです

ロングの意味に「長い」以外に「買う」って意味もあるってのを
実にひしひしと感じる期間でした


・・・そんなポン円の今後

   ポン円 日足
ポン円・日足

そろそろ一旦休憩になるのではという感じで見ていますが
「135~4円」辺り・・・・って、コレ好きやなぁ。。。
そのくらいまで下がれば、再ロングしたいなと。。。

ポンドルは無いのだが
ドル円にギャップがあるので
このままトレンド転換し、ぐんぐん上昇ってことは無いとも思えるし

133円台ポジを含め、半分は利食えたので
ロング継続ってことで。。。



             





応援してくださる方は「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ 

テーマ : つぶやき - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:54  |  トレード記録  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
