All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'08.01 (Mon)

モンドルやん

Windows10のアップグレードを終了3日前にやっと行ったカトマキです

・・・MT4が動かんとかって噂があった昨年
「それは困るねぇ~。。。」と見送っとりましたが

昨年、早々と勝手に更新されたバカボンや
先月、仕事ファイル作成中に更新が開始してしまい
パニくった状態に陥ったカトマキ弟の
その後の経過なども踏まえ、
まぁWindows8.1からだし、更新しときましょうかね。。。

と、サクッと小一時間でメインPCは完了

・・・と、残るは仕事オンリー用 と ほとんど使ってない
共にHPのWindows7ノートPCの2台

結果、仕事用は約半日がかりで無事更新完了したが
もう1台(2011春モデル)は互換性に問題が複数あるとかで無理でした
どっちも同じ時期くらいのPCなのに不思議だわ~
まぁ、2020年までサポートはあるらしいし
あんまり使ってないし、困ることもないか。。。


                     


・・・しっかし、アレだな。。。
Windows10の何が気に入らんってFONTやわ!!!

へろへろ過ぎるやろっ

プライバシーやらの設定も含め
FONT変更とかホンマに面倒くさかったわ


ずっとレンジ相場が続いてたおかげ?もあって
ギリギリでの更新や変更作業も無事に進めることができましたが

あの変動凄まじいポン様は何処へ?
と思うくらいのモミモミっぷり

今回ポジは損してるワケでも無いし
こんなにモンでるなら下げないかもなぁ。。。
日銀の緩和ネタで、ショートのリミット決済は無理かな?
とかいろいろと思ってましたが
毎度の何にもない~結果で、やっぱり下落。。。


  ポンド円 日足
ポン円 日足

久々に利が乗った状態で「143円&1431円」のポジのみ持ち越してますが
134円辺りでの利食い&反発狙いでのロング仕込みが
8月第1週の目標となりそうです。


一時はポジ増加&両建てで
どーなることかと思った7月でしたが
終わってみれば結果オーライで良かったです

・・・とはいえ、かなりのラッキーだっただけで
まだまだダメトレなんに変化があったワケではなく。。。

気持新たに、1日というキリの良い日からやり直していきましょう
(・・・ちなみに、1日は仏滅やけどな



                 



ブログランキングに参加しています
応援「ポチッ」に感謝です

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ 

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

01:35  |  トレード記録  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
