All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.18 (Mon)

意志の上にも3週

毎日暑い日が続いてますねぇ~
こー暑いと食欲が・・・
・・・って、
全く落ちないカトマキです

・・・落ちないといえば。。。

ずっとレンジ状態だった体重がですね
どーやら上へブレイクしてしまったよーで。。。

気が付けば、この3年で3kg程の無駄肉を抱えとりましたよ
(先日、体重計に乗ってみた。。。

いえね。。。昨年辺りから、パンツがきつくなったなぁ。。。
とかっていう自覚はありましたがね。。。

まぁ。。。
お気に入りの服があるワケでもないし
今更スタイルを気にするよーな年齢でもないし

健康で過ごせることの方に
喜びを見出すウエイトが大きくなってきたってことで
新たなレンジ幅を構築中です


                     


英国国民投票後
イギリスの兄と2回ほど連絡する機会があったのですが
カトマキの認識違いで
兄と下の子だけに選挙権があるのかと思ってたら
下の子はイギリスで生まれたものの
国籍は上の子達同様イタリアなので選挙権は無いとのこと

・・・へぇ~そうなんやぁ~

その兄いわく
ポン円は120円
くらいまで下げるんじゃないかと。。。

聞捨てならぬ発言!!!

この先、イギリスがどうなるのか
まだ何も決まってないし、何もわからない状況だが
ポンドはまだ下げるんじゃないかという。。。

ポンドル 長期16

ケーブル「1.20」辺りまで行くんじゃ。。。
とかいうのが兄の感覚らしいのだが
相場関係の仕事でもないし、取引経験も無しなので
生活していての実感から来てるんでしょうねぇ。。。

もっとも、その後は高値を目指して再び上昇するとも

・・・つまり、まだセリング・クライマックスは到来していないということになる。。。

そんなポンドルの日足
ポンドル日足

・・・う~ん。。。
「1.3500」抜けてこない限りはありそうだな。。。

現在ポンドルはノーポジなので
今後は「1.30」を下抜けていくのかにも注目!


さてさて。。。
怒涛の下げをくらってたポン円は
先週のドル円の奮闘により、奇跡的な利食い完了となりました

待つ(持つ)こと3週間

下げるにしても、一旦の戻りはあるはず。。。
と、「143.0」の売りポジをヘッジに耐えた甲斐がありました

そんなポン円の状況は
ポン円日足


・・・ま、運が良かっただけってのもありますが

ちなみに、売りポジはまだキープしてます

週末下げたので、「137円」辺りで反発するようなら
長らくのお勤めから解放させようと考えてますが
果たして上手くいくのか。。。


明日は、持ち越しした貞子のお相手と
メタボンのシューズを買いに行く約束があるので
携帯でチラ見しつつ頑張ります~



                 





ブログランキングに参加しています
応援「ポチッ」っとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ 

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

02:13  |  トレード記録  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
