All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'06.20 (Mon)

ひつこいけど・・・ロング

早々とゆきっちゃんが5名近く逃亡し
どよぉ~~~ん
なスタートだった先週

その後、3名近く奪還するも
木曜の下げで再び脱走されてしまいましたわ。。。


                


・・・が、結構な下ヒゲが出ましてよ。。。

てなことで、再々ロング構築中の身。。。

・・・だって。。。脳内逆張りダーなカトマキですもの

たとえ23日を控え、レバ2倍に変更されよーとも
いきなり2~3円のブッサゲが来ようとも

証拠金には余裕がある!!! たぶん


リーマン以来の大騒ぎなワケですし
低通貨取引ってこともあって
少々冒険しても家計には響かないゆえ
ここは、パチで言うところのMAX機ばりにですな。。。

・・・って、もう。。。半分以上やけくそ気味です


完全オカルター戦略とはいえ、
何かしらのこじつけ根拠を探してみようと。。。


   ポン円 日足
ポン円 日足

154円ミドルで半値戻しなので、そこまで戻って欲しい願望は
胸の内にそっと秘め。。。

152円ミドルくらいまで、一旦は戻って頂けると
逃亡したゆきっちゃん約3名が
自発的に戻って来てくれる契約となっております。


・・・の代わり、
前回安値を突破した場合。。。
恐ろしいことですが・・・更に3名近く解放せねばなりません。。。

いやぁ~~~
先月の利益がぶっ飛んでしまう~~~

ガンバレ!ケーブル!!



が・・・何とも痛ましい事件のあったことがきっかけでの反転
ちょっともやもやな感じもあるのですが
ポンドルも実に微妙な位置で終えてます


   ポンドル 日足
ポンドル 日足

「1.4450」を抜けてくるかどうか?


「ひつこいヤツは嫌われる」
果たして相場にも適応されるのかも含めまして
今週末に向けて、注意深く実践して行こうと思います。。。





                 



カトマキを応援してくださる方は「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ 

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

02:21  |  トレード記録  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |