All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'06.13 (Mon)

好調な時期は短くて。。。

便りの無いのは元気な証拠

・・・約1か月程のご無沙汰(サボりともいう。。。)でございます。

言い訳をいえば。。。
週末にチャートのキャプチャーまではするんだが


完全平日オンリー稼働のFXに対し、
土日も稼働なパチに忙しく。。。
気が付けば・・・寝落ちしちゃってる。。。

・・・と、まぁ。。。結局、相変わらずな日々を送ってただけかぁ~

しかしながら、5月はFXもパチも好調で
低通貨単位にも関わらず、ゆきっちゃん10人程お迎えいたしました


                     

・・・取引歴8年を迎え、後半にもつながる節目の6月
ここは丁寧に慎重に行きましょう


と、思っていたハズが。。。

例によっての事態に陥ってます。。。

ゆきっちゃんがぁ~
。。。目下、半数程逃亡しかけてます。。。

・・・と比例するかのようなパチでの連敗

あぁ。。。せめて、ポンドにはここらで踏ん張って欲しいわぁ~


・・・って、ことで


まずは

  ポン円 日足
ポン円 日足

「156円」・・・悪くても「153.8円」くらいまで
と、思ってたので。。。
ナンピンも発動しての引かされはキツイっす。。。

  ポン円 週足
ポン円 週足

  ポン円 4時間足
ポン円 4時間足

全くの自分勝手なこじつけ解釈で
リバーサルを信じての反転希望中~

「151円」で完全撤収ですが、そこまでは避けたいところ

・・・で、そのキーとも言うべき、ケーブル・ポンド

事前の世論調査で離脱優勢だとかで、予断を許さない状況ですが

  ポンドル 日足
ポンドル 日足

・・・2週間程前だかに英国離脱についての易占をしたら
「水山蹇(すいざんけん)」→「沢山咸(たくさんかん)」
だったので、オカルターとしては離脱回避と判断

とはいえ、こちらも「1.410」を目途に撤収ですが。。。


明日の窓開けはどうなるのかを注視しながら
ゆきっちゃんの逃亡を何としてでも阻止したいと願うのであった。


                 



ブログランキングに参加しています
気まぐれに「ポチッ」っとしてくれまいか?

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ 

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

00:56  |  トレード記録  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
