All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'05.09 (Mon)

宿題かかえたまま~

♪ 毎度~逆ブレでおなじみの~カトマキでございまぁ~す ♪

前回は、世の中GWでウカレモード突入というさなか
ポン円ロング2ポジを連休明けに提出!(救出)

・・・などと思っていましたが

これまでの人生。。。

予定通りにいったことなんかぁ~ 無いっ!!!

ならば、せっかくの連休ですもの。。。

宿題が増えないことを祈りつつ。。。GW堪能させていただいとりました



                     


案の定。。。

1つは完了(決済)できたけど「157.4」とかいう
ダメダメポジを新たなナンピンポジと共に抱えてる状態です


  ポン円 日足
ポン円日足

「153.8」に下げるのと
「156.2」いや「157.45」へと上げるのと
どっちが早いのだろーか。。。

などと思いながら、前回安値までは視野に入れときましょう~



  ポンドル 日足
ポンドル日足

GW中に元気よく上昇してたので、ポン円もつられるかと思ったんですがね
まぁ。。。ショート構築してただけに
こちらは後半下げてくれたのでラッキーでした

ポンドル4時間足

ポンドル半分は利確済なので
ポン円が下げたら、現ポンドルポジとで相殺しようと考えてますが

・・・果たして。。。上手くいくのか。。。

「ナンピンは生ものです!」
などと迷言をほざいておきながら
ナンピンの宿題を常に抱えてる身としては
賞味期限過ぎてても食せますよ~♪

とか。。。

今回も全く懲りてないな。。。と




                 



ブログランキングに参加しています
「ポチッ」っとしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ 

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

01:17  |  トレード記録  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |