All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'05.01 (Sun)

カトマキ@オカルター

このGWで、FX歴8年目へと突入するカトマキです

ほぼほぼ、進歩のない・・・相変わらずの逆ブレっぷりの日々ですが
アドレナリン放出トレードは無くなったので
超低レバ&低通貨エントリーを1パチ感覚で楽しんでます


                    


またもや! ← 毎週やな
今度こそ、損切り部隊の出動やな。。。と
日足75日線辺りの「163.00」で、同時にショート特殊部隊も配備

・・・あとは、天命に身を任せてやな。。。と

  ん?

「こーいう時こそ、何とかの神頼み!」
易でも立てましょう

というワケで、週明けのポンド円の動向と日銀の追加緩和について占ってみました。


・・・以前は結構、雇用統計とか件のアドレナリン云々時にやってました


まぁ、「当たるも八卦当たらぬも八卦」な程度ですが

だまって座れば、ピタリと当たる byパチ

7割強のオカルターパワー月間のカトマキ・・・

ひょっとして。。。当たるんじゃね?
 (逆ブレ解消を信じよう。。。



・・・まぁ、ストップと指値は設定していましたが
当日は昼寝で爆睡中のカトマキ。。。

起きたら。。。ポジが無いっ!!!

3時頃目覚めて、「そろそろかなぁ~」なんて
のん気に構えてたから、焦りました。。。

 4円下げ。。。ビバ!オカルター!


・・・と、ここで思い出しておきましょう。。。

前回、4時間足の雲下限(157円ミドル辺り)まで下がれば超!ラッキー!
 (まじ、ラッキーやった)

と同時にロングを試すのだと。。。


 はいっ!逆ブレアゲイン~

  ポンド円 日足
ポン円・日足2

前回、ちょい太めのグリーンラインまでは想定内
ナンピンポイントってことで、今ココ


  ポンド円 日足
ポン円・日足



  ポンドル 日足
ポンドル・日足

こちらも、上抜けしましたが、前回チャートにあったラインで止まって終えてます。
ショート構築したので下げて欲しいなぁ~っと。


  ポンドル 4時間足
ポンドル4時間足



 ちなみに。。。
ポン円の動向は
(坤)地雷復   上爻変
山雷頤

底値持直し上昇の先週末で一段落と見た方が良い感じ
上下で挟まれる形になることから
しばらくはレンジ相場になりそうだ。。。

日銀は
(巽)風天小畜   上爻変
(坤)水天需

君子であっても進むことは 凶
待つ、待たされるという意から無い

易の神様に感謝




                 


ブログランキングに参加しています
「応援ポチッ」も感謝です。

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ 
 

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

02:00  |  トレード記録  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
