All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.12 (Mon)

10月9日のトレードたち・・・また、やってもぉたぁ~...(涙;

週末からの連休をお子たちの塾イベントや町内会行事などなど・・・
完全に振り回されへろへろ~状態です・・・って、へろへろ~なんは別理由やろ~ って
・・・うぅ~・・・


ご訪問「ポチッ」や「拍手」をしてくださった方々~

ホントにうれしいですっ! ありがとうございます
これからも、どうぞよろしくお願いします。

                     

タイトル通り!やっちゃいましたよ...
天罰トレード ・・・今月の利確分ぶっ飛び~~~~
10月9日のトレードたち

ちょうど前日分のブログを更新中に「ポンド円」が思ったところまで来たので「売エントリー」
無事リミットにかかり、そりゃ~気持ちよ~~~く眠りました

そして、金曜も朝一エントリーはストップをほぼ建値に変更したために「極少利確」となりましたが、まぁマイナスじゃなかった分です。 (でも、くやしいですっ!)

・・・その後、家事をしっかりやり・・・疲れたんでウトウト・・・

そしたら・・・夢を見ました・・・

ドル円爆上げ!チャート! ← マジです!

思わず目が覚めて、もちろん即行チャートをチェックしました!

「おぉ・・・確かに・・・

・・・で、売エントリー ・・・ 「ドル円」はたぶん二度としません...


・・・実は、その夢ともう1っ個夢を見てて...

「左の鼻から、髪の毛が出てくる・・・ しかも、3本・大中小!」

という、何ともホラーな夢・・・

それがどーした?・・・って思いますよね?

夢では「左」が強調されると「気迷い」や「後退」を暗示して、あまりよくないんですよ・・・

確かに、その「ドル円」エントリー後、「ま。いっか。」とか、逆に「いや。ここは・・・」とか・・・
結果論かもしれませんが、その結果も確かにマイナス3つ・大中小! (ドル円分はナンピンプラ決済のためカウントせず)


そんなことよりも!

も~何やってんのよっ!アホかっ!
もうやめてまえっ!


あんだけ、毎日毎日「脱!ナンピン!」とか「ストップをきちんと入れる!」とか書いておきながら、書いた瞬間もうアンタは忘れてんのんかっ?!

自分で決めたルール無視した罰やわ! そんなん負けて当然やん!

家事も適当やし、お子の勉強もみてやってないし・・・そんなんやっててええんか?

「2000通貨やし~」「ちょっとだけナンピンしたらええやん♪」・・・そんなん思ってるやろっ!

つーか、結局は「パチンコ感覚」で「よーし、ここはダメ元で...」って、ギャンブル的にしか思ってないやん!

損すんのん嫌やし~でも大きく勝ちたいし~でもロット上げてもし、負けたら・・・みたいにすんごいビビりのくせにやってること無茶苦茶やん!・・・・

etc・・・


いつもはカトマキには従順なダンナに
「最近ホンマに家事も適当やし、子どもらの勉強もみてやってないし・・・そんなんばっかりやっててええんか?」

って、マジ顔で怒られたのもショックで...
何にも反論できませんでした...

そっから、カトマキに
「もう今からはソレ(チャート)見るな!」と逆鱗モード炸裂です。。。
 (ま、金曜なんで...別に~って感じですが...って、オイっ!)

本当にこんなことしてたら、また口座が となるばかりか、家族にも迷惑をかけることになります...

あと3ヶ月したら長男の中受もあるし...

そしたら・・・Wパンチで何かすんごい落ち込んでしまい。。。


正直、もうホントにやめた方がいいかなぁ~...と思いはじめて...

こんな自分自身が情けない・・・とにかくブルーです... 


そんな中、ご訪問してくださった方々のコメントや何よりもカトマキに「FX」を一からレクチャーしてくれたGROOVEさんからのTELにとっても癒されました。。。

本当にとってもうれしかったです
ホントにホントにありがとうございました!


こんなカトマキですが、これからもよろしくです。


心を入れ替え、またやり直しです!


・・・こ~んなところまで読んでくださった方...ありがとうございました


新聞に載ってた「毎日200円を38年間銀行に預けて「300万」になったおじいちゃん」のように、コツコツを積み重ねて必ず ケタ2つ分増やせるように頑張ります!

                 

ブログランキングに参加しました
カトマキのナンピン病治療&ケタUPを応援してくださる方はどれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 






テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

03:14  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

カトマキさん、ご無事でよかったです^^

トレードの方は残念でしたね。
ポンドは値動きが激しいので
動きに感情が振り回されやすいのかもしれませんね。

こまめにトレードを繰り返す方法は私には向いていないと思ったので、
現在はのんびり低レバレッジで長期運用にしています。


ポチっと
cora | 2009年10月13日(火) 00:00 | URL | コメント編集

Re: cora さん

こんばんは~v-398
コメントありがとうございます。

> ポンドは値動きが激しいので
> 動きに感情が振り回されやすいのかもしれませんね。

冷静になってるつもりでも、毎日アドレナリン出まくりエントリーでしたから、やっぱりドカンとやってしまいました...v-356
小心者のくせに「ポンド円」をやってること自体を見直すべきかもしれませんよね・・・v-395


> こまめにトレードを繰り返す方法は私には向いていないと思ったので、
> 現在はのんびり低レバレッジで長期運用にしています。

将来は長期スタンスにしたいと思うのですが、目先の「100円・10円」にとらわれてしまってます...v-398

なので、coraさんは管理力も含めてすごいなぁ~ といつも思ってます。

これからも温かいアドバイス&ご支援をお願いしますv-343
カトマキ | 2009年10月13日(火) 01:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/35-68c32ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
