All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'04.25 (Mon)

喜びもつかの間。。。

最近のパチ屋さんには、分煙ボードなるものが設置され
一昔前に比べれば、雲泥の差で空気も淀んでないと感じる
愛煙家のカトマキです

・・・たばこ1箱に63.1%もの税金
わざわざ支払うという自虐的な行為をして
なおも吸ってるんじゃいっ!

なのに、最近特に肩身の狭いこと。。。

パチ屋って、扉をくぐれば喫煙フリーワールドですやん?!
この認識でOKですよね?

マスク装備でパチしちゃってるおばちゃん!!!
分煙ボードして、煙もなるべく少なめにしてるのに
怪訝そうに横目で睨みながら煙よける格好とか。。。
マジでウザいわ~~~

・・・んな横で、カトマキは連チャンしてやりましたわ


                     


去年くらいから、やたらマスクした人が多くなって
ただ単に風邪予防かと思ってたカトマキですが
どーやら、煙対策やったのだと知ったのはつい最近。。。

マスクした親子とおぼしき二人組が
床に水でもまいたかと思われるくらいの
ファブリーズを体中にふりまいてたのを見た時は
不謹慎にも3度見をしてしまいました。。。

・・・たばこ嫌いな方がいらっしゃるのは重々存じております。
なので、対策を講じてでもパチ屋に臨む気持ちは理解しているつもりです。

・・・てか、明らかに人見てやってるやろ~
って感じの素振りにムカついたワケで。。。

まぁ。。。とは言え、カトマキは気付かぬフリで過ごしましたが

以前よく行ってたところは、未だに分煙ボードが無いので
横にマスクおばちゃんとか来たらすっごい気使ったもんね。。。

連チャンしだすと何故か横には来ない人達でもあるので
いかに早く引くか・・・ある意味、良かった面もあったかな?



・・・さてさて、んなことはさておき

前回、このままズブズブと沈んでいくのか。。。
と思ってたポジたちも無事にリミットをつけてくれまして。。。

うわっ!超!ラッキー♪


などと、5円抜きに大喜びしてたら・・・


・・・何のことはない。。。

3円踏み上げられてる現状。。。


   ポンド円  日足
ポン円 日足

・・・いやいや。。。このまま上窓で飛び立ったらどーする。。。


   ポンド円  4時間足
ポン円 4時間足

・・・雲上限辺りまで押してくれたら、微損なんすけど。。。
願望は雲下限ねっ

ワンチャンありそう?


   ポンドル 日足
ポンドル日足

こちらは持ち合いが続く中、どっちに行くのか。。。
とりあえず、週末高値でのエントリーが出来たので
建値ストップでも大丈夫なんがラッキー


   ドル円 日足
ドル円 日足

いや。。。弱いとか思ってたのに。。。
ここにきてドーンと行きましたね~

・・・ドル円て、普段あんま動いてないイメージやのに
すっごい突然動くもんね。。。

まぁ、ポン円の上昇もドル円次第ですよね。。。



・・・って、今さらな気付きで何ですが。。。
淀川って。。。まんまやな。。。


                 


ブログランキングに参加しています
「ポチッ」っとして下されば超!HAPPYです。

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ 




テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

01:23  |  トレード記録  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
