All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'03.16 (Wed)

久々のノーポジ!

メタボンの卒業式も終わり
バカメタ兄弟揃って
朝までゲーム・・・昼過ぎまで寝る

などという。。。

およそ将来性も無ければ生産性も感じられない。。。
んな日々につきあわされてるカトマキです。


何ですかね。。。困ったもんだ

・・・いやっ ここでカトマキは文字を大きくして言おう!

 こんで義務教育課程は無事終了したっ!
 すなわちっ!
 国民三大義務の1つは完了したぜぃ!


・・・しっかし、何にも楽にならないっつーのはどーよ。。。


                     


まぁ。。。変わったのはポジだけですな。。。


    ポン円 日足
ポン円日足

前回オレンジで引いたライン超えたとこでロングを利食い
163円ミドルら辺りからショート発動!
オレンジに戻ったとこで、全ショートを利食い

・・・年に数回訪れるラッキー
今回は上手くいったトレードが出来たので
昨日サクッとパチでお別れしたゆきっちゃんを取り戻すことが出来ましたっ

まっ。たまにはね


・・・てか、159円割れたら156円までは速そうな気がする。。。

常、逆張リーダーお脳なカトマキも
これはさすがにちょっと様子見モードです。。。

めっさ下での指値を仕込んどくくらいはしとこーかな。。。


                 


ブログランキングにとりあえず参加しています
カトマキを応援してくださる稀有な貴方!
「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ 

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

01:31  |  トレード記録  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |