All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'03.07 (Mon)

風邪もひかんハズです。。。

  元気ですか?

インフルエンザが猛威をふるう中
メタボンの学校でもクラスのほとんどが順番に罹ってて
先週はいよいよ?メタボンの番だったよーです。。。

小さい頃は、熱が出たら大人しくしてたもんだが
15歳ともなると。。。

いや。。。
こっちの方が熱も無いのにぐったりですわ。。。

でも、バカボンはもとより、
カトマキもダンナも
日頃より空気の悪~いパチ屋で鍛えられてるせいか?
インフルには罹りませんでしたっ!


                     



そんなこんなで、予定外の看病に加え
さらに、ロングエントリーしてた手前
放置するのは危険だ。。
と、メインPCにチャート表示させながらやってたんで

ついつい。。。手が止まりましてね。。。

まだ確定申告が済んでない状況のカトマキ・・・

あさってには税理士の先生んとこに行く約束してんのに。。。


・・・てなことで、今回はサクッと


ロングポジは前回安値でポジが撤退消滅し
ペンタゴンの下限辺りでのロング指値がヒット!

先週末に雇用統計もあるし、利確しようかとも思ったけど
「まぁ、損はしてないし、逆指値でも入れておきましょう。。。」
 160.60 で・・・ ポチっとな

・・・何でかなぁ~。。。おかしいなぁ~。。。(by 稲川淳二)

変な値で逆指値を入れてたため
雇用統計での振れ幅で見事に消滅。。。

・・・あぁ~  アホ過ぎる。。。
         (そりゃ、風邪もひかんわな。。。)

  ポンド円 日足
ポン円日足


一方、めっちゃ弱かったポンドルですが
前回安値という指値から、さらにぶっ飛んで下げてしまい
次、どこで入るのか悩みつつも
損切りせずのナンピン発動!

「1.4260」まで待つつもりで頑張っていたはずが。。。
ポン円の件もあり、「1.420」で利確して終えました。

  ポンドドル 4時間足
ポンドル4時間足

ポンドルがちょっと微妙な位置なんで、
下がってきたところを待つ作戦です

月曜、さらに上げるようだったら、ショートでのエントリーで臨む予定。。。


・・・てなワケで。。。記帳の続きに戻りますだ。。。


                 





ブログランキングに参加しています
「ポチッ」っと。気が向いたらお願いします。。。

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ 
 


テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

01:23  |  トレード記録  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |