All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'11.03 (Mon)

久々の踏み上げやわぁ~

天高く・・・陽線上る秋

・・・ったく、何ですかぃ? あの爆アゲっぷりは?
さすが、「Trick or Treat 」の日だけのことはあるわ。。。

当然?カトマキは前者攻撃をくらったけどなっ

・・・んでも、久々に確定利益の5桁を見ることができましたよ~
(パチも連勝継続できたっす

いやもぉ~・・・FXもパチも、負けないことが全てやわぁ~


。。。さてさて。。。
前回、結構イケてんじゃね?などと
自画自賛傾向だったペンタゴンですが

やっぱ、イケてんじゃね?・・・

ってことで、再検証してみました


   ポン円・日足
2014-11-1-ポン円日足

キープしてた「178.80」も踏み上げられてまいましたわぁ~~~
・・・てか、「175円台」でもショート持ってるしな。。。
ちょっと一気に行き過ぎた感があるので、少し下げるんじゃ。。。
・・・と、すっかり願望モード潜伏中です。。。


   ポンドル・日足
2014-11-1-ポンドル日足

よっぽど、ロングポジろうか。。。と思ったくらいの金曜でしたが
まぁ、微妙な位置でウロウロしてたんで見送りました

・・・カトマキ的には、こっからトリプルボトムもどきで上げるように見えるんですが。。。

んな、超願望も込めて、今後に期待



・・・と、ここで。。。
ほな、ドル円ってどうなってるんやろ
と、もっともな疑問が沸いてきたので作成してみた。。。

   ドル円・日足
2014-11-1-ポン円日足

こちらは一辺33日(一目均衡表の複合基本数値)で上手くいきました。
・・・とりあえず、目先の目標には到達したような。。。


まぁ、月曜は祝日なので、あまり変化無いかもしれないけど
11月は各通貨動きそうな感じはしますね~



気まま更新ですが、応援「ポチッ」っとしていただけると
うれしくって更新頑張るかもです。。。

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 


テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

02:30  |  トレード記録  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年02月12日(木) 19:31 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
