All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.09 (Fri)

10月8日のトレードたち

ご訪問&「ポチッ」や「拍手」をしてくださった方々~

ホントにありがとうございます
これからも、どうぞよろしくお願いします。

                     

台風は朝にはもう通り過ぎたようで、お子たちは午後から学校に、カトマキはPC前に

仕事はOFFなので、「FX三昧・二日目」の今日は
昨日からの頭痛をネタに 家事を超~!手抜きしての参戦です~


・・・そのせいか? 「ストップ」から始まって、「方向間違えた?」とか思って逆エントリーしたら
すんごい苦戦モードへ突入しました・・・

「方向あってたやん...タイトなストップにしたから・・・」
などと、自分の未熟さを棚に上げ、ブーたれながらのトレードでした...

10月8日

「ポンド円」ですが、昨日注目してたラインまで来たので、一旦「売エントリー」しました。

・・・が、「ポンドドル」に全神経注いでたんで・・・「買エントリー」忘れた~~~
残念です... 次は忘れないよっと。。。
10月8日ポン円

「ポンドドル」は今日の高値を再び超えてくれば、買いエントリーを中心に考えたいです...
・・・ちょうど「4時間足」の雲の上限になるのですが、まだ突破できないようだったら
「ショート」で考えようと思っています。
10月8日ポンドル



明日は長男の遠足だとか・・・お弁当をつくらなきゃいけないので、早めに寝ます...

★ 「ストップ」はしっかり入れる!
★ むやみに「ナンピン」しない (ナンピンしなくてもいいエントリーをする)


この2点、絶対に忘れないようにして、必ず ケタ2つ分増やすでぇ~

                 

ブログランキングに参加しました
カトマキのナンピン病治療&ケタUPを応援してくださる方はどれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

01:09  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月10日(土) 03:29 |  | コメント編集

No title

こんにちは~。

FX三昧、お疲れ様でした~。
自分は自信なかったのでエントリーしませんでしたが、
ポンドドルのあの下げは予想以上でした・・・v-399
逆にポンド円はドル円の影響でやりにくかったのでは?
ケタUP願って、ぽちe-233
readeal | 2009年10月11日(日) 01:00 | URL | コメント編集

No title

送別会で飲みすぎたクラブレです。
エントリーする時って難しいですよね。もみあい数時間に耐え切れず、小利確 小損きりすると、あああ、もうちょいホールドしとけ、、、、。ホールドしてると、大負けに、、、、。
やっぱり 誰かに見張られてるんかいな。
カトマキさんに 幸多かれ。
クラブレ | 2009年10月11日(日) 12:34 | URL | コメント編集

こんにちは

最近は予想が難しいチャートですね。
上がって下がって・・・どこでポジを持ったら良いのか・・・とほほ
おかげで私はマイナスだらけになってます(涙)

お互いコツコツ頑張りましょう(^^♪
応援ポチ!!
FX初心者 | 2009年10月11日(日) 17:56 | URL | コメント編集

Re: readealさん

コメントありがとうございますv-398

「最初の読み」というか、自分でブログに書いたことすら忘れてのエントリーしてしまい、ご覧のような状態になりました...v-406


完全「アホモード」全開でした...

とりあえず、今週も頑張っていくつもりですが...v-356


応援ありがとうございました v-343
今週もよろしくです。^^

カトマキ | 2009年10月12日(月) 23:35 | URL | コメント編集

Re: クラブレさん

こんばんは~♪^^

コメントありがとうございますv-398

> 送別会で飲みすぎたクラブレです。

ひょっとして「二日酔い」とか? 大丈夫でしたか?

> エントリーする時って難しいですよね。もみあい数時間に耐え切れず、小利確 小損きりすると、あああ、もうちょいホールドしとけ、、、、。ホールドしてると、大負けに、、、、。
> やっぱり 誰かに見張られてるんかいな。

おっしゃる通りです...

なので、ご覧のような状態になりました...v-406

・・・って、ひょっとしてクラブレさん、見てました?


>カトマキさんに 幸多かれ。

いつも応援ありがとうございます。v-343

とりあえず、今週も頑張る予定・・・です。
これからも、温かく見守っててくださいねっ v-398
カトマキ | 2009年10月12日(月) 23:40 | URL | コメント編集

Re: こんにちは

コメント&応援ポチありがとうございます v-398

私はたった1回(いやナンピンしたんで2回3回?)のエントリーで
ドカン!e-268 とやってしまいましたよ...v-406

もー、マジ悲しい...

正直、今回は口座がぶっ飛んだ時以上に激しく後悔しました...v-406


また一から・・・の気持ちで頑張ります!

お互いに「今月もプラスよぉ~v-343」と言い合えるように頑張りましょうねっv-354
カトマキ | 2009年10月12日(月) 23:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/34-67bb889d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
