All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.27 (Mon)

iTunes 11.1.4 更新時のエラー解決法

iTunes11.1.4 への更新が表示されてたのでアップデートしたらエラーが起きた。。。

ヒロセっちといい。。。またかいっ!

何があかんのだ。。。?
と思いつつ、とりあえずiTunesを立ち上げてみたら
アップ失敗した上に、立ち上がらなくなってるっ!!

・・・と、デスクトップ上に「MSVCR80.dllが見あたりません」などというようなものが出ていたので
これらをぐぐってみることに。。。


。。。っと、出るわ出るわ。。。(^^;
iTunes11.1.4 の弊害・・・

マジで、Java といいiTunesといい。。。


「プログラムを再インストールしてみてください」などと
iTunesを立ち上げた際だかエラーの際に表示されていたので
とりあえず、公式サポートもチェックしてみようと見たのだが

・・・曲は問題無いみたいやけど。。。iPhone アプリとかの同期情報は?
という疑問が沸いてきたので
違う方法は無いのか・・・と考えて試したのが

・・・そう・・・システムの復元


結果、何の苦労も無く
無事解決できましたぁ~


すべて問題無く動作し、保存情報もそのままです。
(あたりまえやけど。。。^^)


どうやら、更新ファイル側の不具合みたいだということですが
セキュリティソフト以外、自動更新設定はしていないものの
次回からは更に気をつけよう。。。と

みなさまもお気をつけください


テーマ : つぶやき - ジャンル : 株式・投資・マネー

00:07  |  notice  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年02月07日(金) 17:21 |  | コメント編集

No title

座右の銘がいっしょだ。。

明日出来ることなら、今日するな。

まだまだ潜水艦状態。
クラブレ | 2014年03月27日(木) 17:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
