All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'02.21 (Thu)

2月4~15日のトレードたち・・・低反発ではダメなのか?!

節分も過ぎ、いよいよ本年も本腰を入れてのスタートとなりましたが
(四柱推命や気学では、そのようにみる・・・要は、旧暦)
カトマキは相変わらずの怠慢に更なる磨き?がかかり。。。

・・・この期に及んで、未だ確定申告に必要な記帳が済んでません。。。


とはいえ。。。最も面倒くさい作業は済んでるので
あとは領収書とか見ながら入力するだけという
ちょー単純な作業が残ってるだけなんですけどね。。。

・・・その作業自体が・・・もう違う意味で超絶面倒くさいワケですよ。。。


小学生ではないが。。。
やろうと思えば、何故か?頭痛が。。。


・・・と、ほんのちょっぴり自分を責めてたのですが(^^;

どうやら、その頭痛の原因は低反発マットだったもよう。。。


先にダンナに買ってあげてたので、寝心地を尋ねてみたら
「んー、気持ちいいよ」などと言うので
「ならば・・・!」カトマキも年末に購入したワケですよ



・・・と、どーも。。。


確かにふんわりソフトな感触は気持ちいいのだが
体が沈みすぎる感じが気持ち悪くって
眠りが浅くなって、寝返りするたびに目が覚める感じ・・・
慣れかな?と思って我慢?してたけど
なんだか腰も痛くなって来たので取ってみたところ
腰もだけど、頭痛が激減!!!


もともと偏頭痛があるのと、いやなお仕事(確定申告)のせいだと思ってたけど
翌朝の爽快感で、カトマキは無実だったのだと判明しましたっ!


ベッドマット自体がポケットコイルなので「高反発」なワケですが
どーやら、カトマキにはその方が合ってたみたいです


・・・と、いうわけで。。。
新品同様の低反発マットは、今や部屋の邪魔物と化しました。。。
うーん。。。どーしよぉ~


どなたか。。。要るなら差し上げますよ。。。マジで



・・・と、まぁ。。。こんな感じで今年も既に放置パワー全開ですが
んな、ぐーたらカトマキんとこへのご訪問&「ポチッ」をしてくださった方々~

ホントにありがとうございます

なんだか。。。申し訳ない気持ちが。。。


きっと、暖かくなったら、も少しまともに更新ができるハズなので・・・

・・・いや、多分。。。



とりあえず。。。これからも、どうぞよろしくお願いします。




                     



結構放置してて、もっぱらiphoneアプリから取引してたので
たまにミスってたりとかあったけど、餃子ゲットだけはしっかり達成
2月15日


毎月、「LIONFX」とデカデカと書かれた料理長のイラストBOXが届くと
宅急便のおじちゃんも「今回は冷凍です!」とかって
ご丁寧に報告してくださる。。。


もうね。。。宅急便とタクシーは出前より頻度高いわ。。。




今週に入って、粘ってキープしてたポン円ショートがいい感じだったのですが
リミットまで「0.02」差というとこで反転し
その時の最高値の「143.582」というストップで無くなってしまいました。。。


まぁ、いいか。。。


ポンドルに比べれば、どーってことないしね。。。


もみ合ってるからと薄利で決済した・・・
・・・そのすぐ後に100PIPSも下げていったし。。。

んで、今現在。。。
指値「1.5280」まで、これまたあと「0.0002」みたいなノリですがな。。。


・・・えぇ、そりゃ。。。このまま放置しときますけどねっ


てか。。。
現在、最弱通貨なポンドルくんこと、ミスターケーブル。。。

ちったぁ、やる気を見せてくださいな。。。


・・・と、いうことで、今回は脳内バイアチャート




   ポンドル・日足 その1
2月20日 ポンドル・日足


きれいにボトムつけたんと違うん?


と、前回チャートの暖色系ラインでビンタくらいまくった手前
文字を大にしては言えないが、それでも妄想は大きいのだ・・・


こうなりゃ、都合よい日柄もこじつけてやりますがな。。。

   ポンドル・日足 その2
2月20日 ポンドル・日足1



どーよ、コレ!

・・・てか、「1.5200」切ったら、全撤廃ですけど。。。



もみ合いだろーが、ソフトな低反発だろーが
ポンドルに関してはOKなんですけどね。。。



                 





ブログランキングに参加しています
カトマキを応援してくださる方はどれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 






テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

00:33  |  トレード記録  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんにちはー。
低反発マットが合わなかったんですね。。
自分は低反発トレードがしてみたいです^^、
クロスライン | 2013年02月25日(月) 16:27 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年02月27日(水) 21:57 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |