All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.04 (Mon)

1月28~2月1日のトレードたち・・・欧州通貨のことは海外で聞いてみよ~♪の巻

穏やかな小春日和だった週末に
下の子の制服採寸に行ってきたカトマキどぇ~す

・・・何ですか。。。

カトマキの臨月時と変わらないウエストサイズの持ち主となった次男坊・・・


3~4歳の頃の写真なんか見せた暁には、
きっと100%の確率で信じてもらえないことでしょう。。。


・・・本人もさすがに最近は気になりだしたようではあるが。。。
どーですかね?
何せ、カトマキのDNAを引き継いでますからね。。。
 「ま。いっか。。。 の確率もきっと半端ないかと・・・(^^;



                     



何がどぉーーーって、ポンドルだけが全く別次元な動きのため
ポン円も連動するかと思えばドル円連動だったり。。。
何か、よくわからん週でした。。。
2月1日


・・・こーいう、よくわからん時は
1000通貨単位でエントリーできる利点
連射技をフル発揮できる利点

を改めて認識した気がします


しっかし。。。ポンドルって弱すぎですな。。。


ユロドルが強いんで、そこそこのパワーはあるかと思ってたのですが
一人負けな感じです(^^;


まぁ、先日の件の影響も多分にあるのでしょうか?
ドル円を筆頭とするクロス円、ユロドルが昇竜拳炸裂なのに対し
まるで萎れた花のような遅行線・・・


これから先はどーなっていくのか

。。。もはや、自分のくだらんバイアスチャートではなく
それなりのチャートを探してみましょう。。。


・・・ってことで、いろいろ物色しててありついたのがこれら


  ポンドル 日足・その1
2月3日 ポンドル・日足1


サイトを読むと、フィボ61.8%をつけて止まっているので
「1.5750~5825」に注目(たぶん、こんな内容なはずw)


・・・ここで、性懲りもなく、自分のチャートでのライン
「1.5770~80」との合点に、かなりテンションが上がり


次なるサイトでの


   ポンドル 日足・その2  
2月3日 ポンドル・日足

やっぱり、こちらでも修正波が似たような値なのを見て
「そーか、そーか。。。」とか
相変わらず邪な想いにとらわれているカトマキ。。。


何よりも、この暖色系2本を引いてしまってるあたりが
カトマキの脳内を物語っております。。。



・・・てなワケで、引き続きポンドルに注目でっす



                 





ブログランキングに参加しています
カトマキを応援してくださる方はどれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

08:39  |  トレード記録  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
