All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'12.24 (Mon)

12月3~21日のトレードたち・・・Lev✖✖は、やっぱり厳しいのだ

いよいよ、あと1週間ほどで今年も終わろうとしています


今年もこんなアホブログへお越しくださって
コメント&「ポチッ」や「拍手」をしてくださった方々~

ホントにありがとうございました


どうか、来年も引き続きよろしくお願いします。


                     


・・・やっぱり。。。
とゆーか。。。
カトマキの超!苦手な爆上げ相場に
おもいっきし!
しばかれまくりました。。。
12月7日
12月14日
12月21日


・・・アホマキモード突入したワケつもりはなかったのですが

ひつこくショートダンジョンに臨んでは
連続コンボをつくり込めずに討ち死にでした。。。


・・・いや、まぁ。。。

納得ではありますので。。。



1万通貨口座は無事だったことと
多分。。。こんで税金はかからんよーになった
ってことが、せめてもの救いでしょうか。。。
(いえ、負け惜しみでつ。。。



パチ3連敗分の損失を出してしまったので
来年は損切り幅も含め
コツコツドカン!を再現せぬよう
また1から頑張り直します。。。


・・・しっかし。。。
毎度毎度、なぜに上げ相場で大負けするんやろう。。。


ったく。。。
学習能力なんぞ、およそ持ち合わせちゃいない自分が情けなくもなるが
ほんでもまぁ、どっかで「あまのジャック」な自分の責だなと。。。
何となくわかってたりもするので(^^;


今後は如何に素直になるのか
はたまた、ガンガン裏道暴走するのかw


そこは来年になってから考えることにします~




                 



ブログランキングに参加しています

カトマキを応援してくださってありがとうございます。
これからも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 



テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

02:05  |  トレード記録  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんばんは!

ご無沙汰です!
自分もアゲアゲ相場取れませんでした。。。もう下がるもう下がるはまだ上がるんですねi-229
自分はドカンはここ半年ほどは無かったんですが、来年も注意していきたいと思います。(コツコツもあんまりないですけどi-230

因みにパチはしませんが運試し競馬はしますが大きくマイナスです~
FXチャレンジャーkeiji | 2012年12月24日(月) 21:11 | URL | コメント編集

No title

おやや・・・
月成績が見慣れない赤字でびっくりしました(>_<)
来年はお互い頑張りましょう^^
今年はお世話になりました 
それでは良いお年を^^
rea | 2012年12月31日(月) 10:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |