All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'12.06 (Thu)

11月19~30日のトレードたち・・・オカルト不成立(^^;

早いもので、今年もあと1ヶ月となりました。。。

今年1年でのブログ更新回数は40回そこそこで(;´Д`)
いかに放置傾向であったか・・・


・・・ま、弁明ではないが
来年早々の受験さえ済んでしまえば
カトマキにも余暇が発生するであろうと思われるので

来年こそは!


も少しマメに更新したいと思っています^^

これからも、どうぞよろしくお願いします。

                     


月末の損切り(仕事中に約定)に気づいたのが
このキャプチャー撮った・・・つまり2日深夜でした
・・・いくら何でも。。。気付けよっ!
 (もはや恒例となった?おまとめチャートっす)
11月30日


・・・いやいや。。。
何がどぉ~って、円安粘りますなぁ~

11月30日~ カトマキ兄がまたまたこっちへ来てるんですが
彼が日本に来る時は
そのほとんどが円高になります!

どんなに円安傾向の時でも
兄の帰りをまるで出迎えるかのように
毎回円高になる様は、正にイヤガラセ・・・
帰国(イギリスへ)するや否や再び円安にふれていく・・・

ホントにちょぴり気の毒でもありましたが。。。
(なのに、毎回カトマキがゴチになりに行くってどうよ?


まぁ、ちょっとしたカトマキ家のオカルトってなワケです


が、しかし
今回はポンドル強し!
な、円安のままでした

多分、カトマキがFXをやり出してからだと2度目やと思います。。。

兄にそのことを言うたら
「おぉ、そうなんや!!ホンマに珍しいこともあるんやねぇ~
と、どうやら自他共に認める事だったようです(^^;


・・・っで、というワケではないのですが。。。
(いや、十二分にパーフェクト・バイアス発生してたかwww)

ワタクシ。。。ショートポジをしぶとく保有してましたのに。。。


ショートダンジョンの手強いこと手強いこと



ラスボス(くそポジともいう)クリアまでの道のりは
まだまだ遠そうです。。。





                 



ブログランキングに参加しています
カトマキを応援してくださる方はどれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

00:35  |  トレード記録  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |