All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'10.28 (Sun)

10月8~26日のトレードたち・・・資金も体力もdown継続で、おまけに腹筋も痛い(+。+)

秋の深まりを色濃く感じる今日この頃。。。

カトマキは風邪っぴき更新中です。。。


もはや更新は週一がやっと。。。の当ブログですが
それさえも放置してたにも関わらず、
ご訪問&コメント&「ポチッ」や「拍手」をしてくださった方々~

ホントにありがとうございます
これからも、どうぞよろしくお願いします。


                     



・・・思えば、14日の外出は、下の子の志望校中学だけにしとけば良かったものを
上の子の服を買いにミナミへ行き(もう、ブルクロはお子ちゃまブランドなんだとか・・・
そこで喉の痛みがピークで死にそうなところ
更に追い打ちで日本橋まで足をのばしてのお買い物をさせられーの。。。


案の定。。。そっから劇的に悪化の経路をたどり
発熱のため仕事を休もうにも代講がいないため
風邪薬合わせ技で何とか出勤・・・


・・・経験上、このパターンは長引くものと覚悟はしてましたが
いやいや。。。咳がひつこすぎますわ。。。
(鼻炎のせいか?鼻水くんも結構なもんですが。。。)

・・・腹筋。。。痛すぎ。。。
・・・でも、脂肪しかついてないけど・・・


先週、ブログUPのために画像まで上げておきながら
気力が続かずにそそくさと寝てしまったので。。。
今週こそはまとめておかねばと。。。

10月26日
10月19日


お子たちを学校へ送り出した後は
完全居留守モードにての爆睡体制をとっていたため
ポジもそっち除けで(・・・しんどすぎて考えれなかった

まぁ、ヒロセっちは放置しても大丈夫な資金力といえ
プライムくんは含み益だったポジが
すべて!ロスカット!!になっとりました。。。

・・・あぁ。。。痛っいわぁ~。。。ユキっちゃん一人分。。。


痛いといえば、ユロ円・・・
普段取引してないのに。欲にかまけて手をだした天罰
完全に失敗したポジ取りで保有してるので
年末に両落としで損失確定するか悩み中。。。


まぁ、今回はポンドルが奇跡的に全決済できたのでヨシとします。。。(^^;



・・・結局のところ、
下手くそなエントリーも
逆ブレ放置も
何ら改善のないまま過ごしてるなと・・・

改めずとも思うものの
今、現在は、風邪から解き放たれんことのみを
ただひたすらに熱望しているため

それはまた、元気100倍になってからということで。。。



                 




ブログランキングに参加しています
カトマキの「完全治癒」を祈願してくださる方は
どれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

16:49  |  トレード記録  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ちわーっス
風邪大丈夫っスか~?
・・・て、さすがに治りましたよね??
プライムは万通貨未満は手数料発生となったので
ユキっちゃんと一緒にこの際おサラバいたしますか?
rea | 2012年11月06日(火) 17:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/325-c2dfe3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめ【10月8〜26日のトレー】

秋の深まりを色濃く感じる今日この頃。。。カトマキは風邪っぴき更新中です。。。もはや更新は週一がやっ
2012/11/03(土) 13:03:54 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME |