All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.09 (Tue)

10月1~5日のトレードたち・・・最も大切なもの

10月になり、お子の制服も衣替えと同調するかのように
日毎に「涼しい」 「寒い」へと
確実な変化を遂げておりますが
カトマキは既に早々と。。。毛布を愛用中。。。

明日は掛布団も出す予定なので
こんで冬支度の半分は済みましたね。。。(^^;


                     



ブログ更新しようと思いつつも
日曜は下の子の運動会があり、帰宅後は疲れて寝てしまい
翌月曜は何故か首がすごく痛く、頭痛は元より吐き気まで催してきたので
今さっきまで寝てました。。。(^^;

夕方「お寿司食べに行きたいっ!」という下の子のリクエストで
こっちもしんどいから手抜きでいいか。。。
などと出かけたんですがね・・・
途中ですごく気分が悪くなったんで
カトマキだけまたまた自宅まで送ってもらって
仲良くメンズ同士で食べに行ってきたみたいです^^


実は、左手の全指第一関節から先にしびれ感があるので
先月CT撮りましたが、どうやらお脳に異常は無いみたいなんで
今度は頚椎の検査しなきゃならないんですが
元々ストレートネックだし
多分頚椎からに間違いないだろうと思うと
まぁいつでもいいか・・・と通院を先送りにしてましたが
やっぱ行かなきゃあかんのかな。。。と
ひどくなってから思うのも何ですがね。。。


・・・まぁ、なんにせよ、お脳がまだ動きそうなんは喜ばしいことです



週末の雇用統計は失業率が改善ということで
何となく怪しさは漂うものの素直に上昇したこともあり
おかげさまでロングポジのほとんど手放しに成功しました
10月5日


・・・転じて週明け、多分ここらで天井か
ということでショートポジにニコニコ(*´∀`*)するも
寝てた間にポンドルのロングがついてまして。。。
どうやら。。。いつものパターンで指値したのを忘れてみたいで(^^;
同じようなとこでのエントリーが重複してましたよ~。。。

「1.6050」と「1.6040」って。。。

現在、そのちょい下辺りでもみ合ってますが
その下超えたら「1.5900」まで一気に落ちそうな感じなんで
何とか建値くらいで逃げたいな。。。とか



日々、逆ブレなおバカなエントリーでも
何とか退場せずにやって来れてるのも
おバカなりには動いてるMYお脳のおかげでもありますし
お金が無いとか言いつつもパチなんぞで遊べてるのも
ひとえに健康だからこそできるワケなので

比較すること自体がおかしいとしても
カラダって立派な財産だな。。。などと思います


・・・あぁ。。。んなこと思うなんて。。。
やっぱ歳はとりたくないですわねぇ~。。。




                





ブログランキングに参加しています
カトマキを応援してくださる方はどれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 



テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

01:42  |  トレード記録  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

おはようございます。 主婦は忙しいですね....
カトマキさんは自分のイメージではお若く感じます、^^ 勝手なイメージですが。
それでは・・またお邪魔します♪
クロスライン | 2012年10月10日(水) 06:37 | URL | コメント編集

Re: クロスライン さん

こんにちは~^^
コメントありがとうございます。

> おはようございます。 主婦は忙しいですね....
> カトマキさんは自分のイメージではお若く感じます、^^ 勝手なイメージですが。

いやいや。。。
カトマキはこの世で最も手抜きしてるのが「家事」なので
主婦業に関しては決して忙しくしてるとは言えないようです。。。(^^;

イメージでも若く思ってもらえることはウレシス♪(^ω^)
ありがとうございますv-344

カトマキ | 2012年10月12日(金) 23:35 | URL | コメント編集

No title

グハ。
コメありがとうござりましゅる。

ストレートネックは同様です。
てか、体が硬くなりすぎて前屈さえ恐ろしい状態。
なんだかんだと言いながら、見事な月別勝率ではないですか。
また、ボチボチ復活を目指します。
クラブレ | 2012年10月16日(火) 23:39 | URL | コメント編集

No title

言い出した本人は、すがってくれると思ってたのかも。
電話は、経験無いですね。
まあ、そんな言える経験数が無いんですが。
ユロドルが暴れる夜。
クラブレ | 2012年10月17日(水) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/324-51be70c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめ【10月1〜5日のトレード】

10月になり、お子の制服も衣替えと同調するかのように日毎に「涼しい」 「寒い」へと確実な変化を遂げて
2012/11/03(土) 13:03:58 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME | 
