All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'10.01 (Mon)

9月17~28日のトレードたち・・・動きがわかってても難しいもの

朝晩は肌寒さを感じる今日この頃ですが
台風が去って、また一段と秋の深まりを感じる夜中に
屋上ベランダで、財布をフリフリしてきたカトマキです。。。

さすがに満月は出てませんでしたが
「中秋の名月」パワーはそれでも十分得られるとか・・・

・・・(ΦωΦ)フフフ…
これで、新財布も安泰だわ。。。


                     


2週間分まとめて出したら結構いっぱいあったのね。。。
あんまりチャート見てなかったのと、指値出したまんまで
ちょっと放ったらかしすぎで反省してます。。。
9月26日


それぞれの4時間足チャートでチェックした後
この2週間ほぼ毎日、半ば意地になってやっていたもの。。。

それは。。。

あにがめ6
全クリで気分がMAXになるも。。。

あにがめ7
速攻で手厳しい洗礼を受けるのだよ。。。

ここでも逆張り(下からコマを消してく)、順張り(上から消す)でことごとく玉砕のため
両建て(真ん中とか。。。要は適当^^)を駆使するも

・・・今現在、どーしてもこの上をクリアできないので
気分を変えるために、上海とかにも手を出して
いつしかチャートが止まってたわ。。。
とかいう週末を迎えてたワケです。。。


10月は、1日スタートで新しい相場の始まりとなるか

ポンドルがあともうちょっとでリミットつける。。。
ってとこではね返していっただけに
ちょっと今週はゲーム中止で注視・・・


とりあえず・・・
レベルUP って、何にしても難しいのだと
そーゆーことは理解した次第です。。。



「あ~ら。。。こんなん楽勝やし~
とか言うお方がおられましたら
ちょっとコツとかさ。。。(^^;


結構どころか、かなりマジにくやしい日々を送ってるんで。。。

ヒントだけでもね よろしくお願いいたします。。。




                 


・・・さてと。。。もう1回(たぶん)やってから寝ようかな。。。



ブログランキングに参加しています
カトマキを応援してくださる方はどれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

01:07  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年10月03日(水) 16:57 |  | コメント編集

No title

はじめまして(*゚▽゚*)
素敵なブログですね
楽しく読ませていただきました
更新楽しみにしてます
よろしくお願いしまーす^-^
ペル | 2012年10月07日(日) 01:40 | URL | コメント編集

Re: ペル さん

> はじめまして(*゚▽゚*)
> 素敵なブログですね
> 楽しく読ませていただきました


はじめまして~♪^^
素敵な・・・だなんて、テレてまうやん~(#^.^#)
うふふh。。。お褒めいただきまして光栄です。。。v-398


> 更新楽しみにしてます
> よろしくお願いしまーす^-^


アホなことばかりで何のお役にも立ちませんが
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします~(*´∀`*)
カトマキ | 2012年10月08日(月) 01:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/323-eeabd473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |