All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.10 (Mon)

9月3~7日のトレードたち・・・短期ショーっと

9月の月運どころか、ECBも、雇用統計も
結局は何にも占ってないまま・・・過ぎてしまった一週間。。。

いえ、せめて?雇用統計だけは直前にでも試してみましょう~
とか思っていたのですが、
仕事が終わって帰宅したのがPM7:30ごろ
・・・そっから、上のお子のトンデモHappenな事件?で時間を取られてしまい
結局、雇用統計に間に合いませんでしたよ。。。


・・・てか、願望として、ちょいと下げて欲しかったこともあり(^^;

神頼み的な要素も大だったワケですがね



                     



チャート見たのが10分ほど過ぎてからだったので
ヒロセっちも他口座も既にリミットをつけた後で
よ~わからんままで、とりあえずラッキーでしたわ。。。
9月7日


前日のADPとか良かったから上に行くかな~と思ってたのですが
意に反して、逆だったんですね。。。


クロス円はまぁ下げてくれたんでラッキーでしたが
ドルストは勢いづいちゃって。。。(^^;


今のところは想定内ですが
これまでが結構売られてただけに
押し目もつけず、更なる急上昇が継続する可能性もあり得るし。。。


      ユロドル 日足
9月9日 ユロドル・日足

一旦は頭を抑えられそうに思えますが。。。


      ユロドル 4時間足
9月9日 ユロドル・4時間足

「1.2850~1.2900」辺りで跳ね返されて落ちてくれば
「1.2700~ちょい下」くらいまでは下げてくる可能性はあるかな?



      ポンドル 1時間足
9月9日 ポンドル・1時間足

オレンジの枠部分辺りでリミット予定なんで
そっからは再び考える・・・ってことで(笑

結構底堅く動いてたものの
ちょっと様子見な感じもしますし。。。




      ポン円 4時間足
9月9日 ポン円・4時間足


こちらは現在微妙なとこなんで
とりあえず一旦は調整で下げるとした場合で考えてみましたが
どっちにしても「125円後半」へ戻ってきそうな感じがしてるので
そこでのショート作戦なのか
更に上を目指してのロング継続なのか

ポンドル同様に未定な感じなのですが・・・



他口座はともかく。。。
ヒロセっちは常に強欲と激しいバイアスにまみれてますゆえ
ありえないくらいの指値とか(爆

んなとこで待機中ってのもアリかな?



                 




ブログランキングに参加しています
カトマキを応援してくださる方はどれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 









テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

01:19  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

QE3きましたねぇ~!ドルまっしぐらな相場を見つめています。
もともとテクニカル派なんでテクニカルで解釈出来るうちはチャート重視なんですが・・
今週もお疲れ様でした!
クロスライン | 2012年09月14日(金) 13:52 | URL | コメント編集

Re: クロスライン さん

こんにちは~
コメントありがとうございます^^


> QE3きましたねぇ~!ドルまっしぐらな相場を見つめています。
> もともとテクニカル派なんでテクニカルで解釈出来るうちはチャート重視なんですが・・
> 今週もお疲れ様でした!

ドルスト最強~(;´Д`A
どこまでいくねん~(;゚Д゚)!

・・・とか思いつつ、何にもできませんでした。。。(^^;

まだまだ動きそうですね~
今週もよろしくお願いします♪^^

カトマキ | 2012年09月17日(月) 02:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/321-00373ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
