All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'09.02 (Sun)

8月27~31日のトレードたち・・・今更。。。なんですケド。。。

9月2日 早朝 ・・・

静かな日曜の朝を迎えていたカトマキ家であったハズが。。。

  ナントっ!!Σ(゚д゚lll)

かなりショックな事件が起こったため
テンション、だだ下げぇ~~~~


・・・う~ん。。。何だか8月はホントに冴えないゾ
今年の月運はどうだったかな?・・・と考えてみれば。。。

そもそも、占ってなかったわぁ~~~

という。。。相変わらずなアホマキです。。。


今月も週一ペースの更新ですが、どうぞよろしくお願いします。


                     


そーいえば。。。

毎度毎度、性懲りも無く思い込みでエントリーしちゃぁ
損切りもしないままにポジ保有してるという無謀さに加え
更には、相場をチャート分析も出来んのに
易占で解析してみよ~♪などという。。。
(易占に関しては、ほぼ独学・・・
「ナメてんか。。。」みたいなことをしてたりするんですが

お子の夏休み期間中、全く易占してなかったなぁ~。。。

・・・いや、だから何? というワケでもないのですが

今週はECBもあるし、雇用統計もあるし。。。

ハズレ~ なのか、いいセンいくのか
ちょっとした楽しみだったりもするので、またやってみようかな~^^


ヒロセっちは、全くもって動きがないんで
短期でも、ちょっとだけやってみました
8月31日



ところで、
・・・今更な感じで恐縮なのですが。。。

ブログタイトルの
 「1000通貨」でFK♪エントリーにっき ですが

最近再び「FXエントリー」という商材?でのアクセスが多くなってて(^^;

・・・確実に!失望させてると思いますがね。。。(^^;

一切、関係ございませんよっ!


・・・パチにお金はつぎ込めても、んなもん系(って失礼すぎるヤツ!)にはもったいなくて使えないとかいう思考回路保有者ですので。。。ホント、すみません。。。


ただ単に、自分の完全放置某ブログと似せたタイトルにしただけなんで。。。



・・・なので、検索時での変化は無いと思いますが、別モノだとアピるため
FX と エントリー の間にスペースを入れてみたんですが。。。

あんまし・・・どころか、全く気がつかんレベルですねぇ~。。。


まぁ、心配せずとも、んなエントリー内容だし(マテ
違いは一目瞭然!やから、危惧する必要なんぞ全く無いといえばそうなんですが。。。(^_^;)




いずれにせよ、反面教師のお手本としては貢献してるかも。。。ってことで


                 



ブログランキングに参加しています
カトマキを応援してくださる方はどれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:52  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

おはよーございます。 ご心配頂き誠にありがとうございました。
為替に励んでいく所存でございます。
本日はイベントですね!頑張りましょう。
どうぞ、よろしくです、^^
クロスライン | 2012年09月07日(金) 08:56 | URL | コメント編集

Re: クロスライン さん

こんにちは~
ホントにご無事で何よりでした~^^

> おはよーございます。 ご心配頂き誠にありがとうございました。
> 為替に励んでいく所存でございます。

了解っす(>д<)ゝ”
新しいPCでガンガンっ!頑張ってくださいっ!(^ω^)


> 本日はイベントですね!頑張りましょう。
> どうぞ、よろしくです、^^

リアルタイムでスタンバイ。。。
のハズが、ちょいと10分ばかり遅れてしまいましたが
まぁ、何とか想定内の動きでラッキーでした(^^;


今週はFOMCだったかな?
動くんでしょうかね~?^^

こちらこそ、よろしくお願いしますv-291
カトマキ | 2012年09月10日(月) 00:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/320-0d60458a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |