All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.19 (Sun)

8月13~17日のトレードたち・・・結構、真面目に考え中

土日を含めれば、9日間のお盆休みだったカトマキです

今年は、下の子の受験年なのと
何と言っても超!POORなんで
旅行の予定は元々無く、1泊キャンプと恒例のナルト映画だけというスケジュール・・・

なのに、全く予定してない・・・とゆーか
完璧に忘れてた 個人事業税の納付書が届きまして
・・・何だかな。。。寂し過ぎ。。。

うぅ。。。今年は税金払うだけで貧乏に拍車がかかってる感が否めないんですケド。。。



ともあれ、オリンピックも終わったし、どうやって暇を潰そうか。。。
ということで、普段ええ加減な掃除&読書をメインに据えましたが

如何せんこの暑さ・・・
掃除はたった半日ですぐさま挫折の運びとなり
チャートを横目に読書は堪能できましたが、
後は、案の定・・・パチへと逃避行~(^^;

バーチャルでも夏を満喫したい~(^^ゞ
というワケではありませんが、マリンちゃんと楽しく遊んできました




                     



お盆の閑散相場の中、BOでもそこそこ増やせたし
今年は円安に動いてくれたんで超~LUCKY~♪^^
8月17日


どの国をとっても、あんまし芳しくない事しか聞こえてきませんし
消去法で、まだまだ当面は円高持続だとしても
下がれば、とりあえずは次は上がるんだよ。。。っと

いや、そのまんまダダ下がりとかも十分ありますけどね。。。
それでも、虚しい抵抗とか・・・結構するもんですし(^^;


基本的に、電化製品購入とスーパーの見切り品以外は
遅くなって良かったとゆー話は聞かないし
また、運動会の障害物競走と同じく先頭は案外不利なので
そこそこなとこでそこそこ参加するのが最も効率が良いと思ってるし



「努力」「根性」「一生懸命」とか・・・
カトマキにはおよそ対外的表現としての認識しかありませんが。。。



お盆も明け、相場に活気が戻ってくる明日からの動きを
逆ブレにも忍び耐え続ける、やはり方向性を間違えてる根性
足りないお脳でも一生懸命に考えれば何とかなる!?とばかりに
際限なく無駄とも思える努力を本日もやってみましたぁ~


        ユロドル・日足
8月19日 ユロドル・日足

あれ?ちょっと戻すんとちゃう?

ということで、たた今ロングでエントリー中
「1.2400」を越せたら・・・
ってことで狙ってますが。。。どうでしょうかね?^^

てか、そこまで来たら上出来な感じもしますケド。。。



        ポンドル・4時間足
8月19日 ポンドル・4時間足


ウダダウダダ~♪相変わらずリンダ状態のポンドルですが
「1.5900」越えの望み・・・てか、願望を棄てたワケではありません(^^;

ひつこく継続中ってことで。。。




        ポン円・4時間足
8月19日 ポン円・4時間足


次のターゲットは「125.40~」とか思ってますが
現在値も日足的にも第一目標達成
みたいなノリですので、このままの勢いで上に行くかは未定・・・
まぁ「123.70~80」くらいでちょっとだけ拾うのもアリかな?などとは思っていますが。。。
(それより、ショートポジ決済優先するか



明日からは、Myお仕事も朝から復活ですし・・・
この1週間、お子共々昼夜逆転の生活だったので
起きれるかどーかが最大の心配でございます。。。




                 



ブログランキングに参加しています
カトマキを応援してくださる方はどれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 



テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:26  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

このところの三遊亭円安でポジを整理なさったようですね^^
苦しいなんて声は一切聞こえません^^
それにしても、ポンドル1.59、ポン円の125.40は
自分のターゲットと同じだったのでびっくりしゃっくり^^
ポン円はあとちょいだけど、ポンドルはほんまリンダ困っちゃう~v-238状態っスね^^;
rea | 2012年08月21日(火) 17:00 | URL | コメント編集

Re: readealさん

こんにちは~
コメントありがとうございます♪^^

> このところの三遊亭円安でポジを整理なさったようですね^^
> 苦しいなんて声は一切聞こえません^^

FXはそれなりなんですが
パチでダンナが吐き出してくれてるので
トータルでは苦シス。。。v-395

> それにしても、ポンドル1.59、ポン円の125.40は
> 自分のターゲットと同じだったのでびっくりしゃっくり^^
> ポン円はあとちょいだけど、ポンドルはほんまリンダ困っちゃう~v-238状態っスね^^;


ポンドル・・・根性なくて「1.5800」で利確しました。。。(^^;
で、ポン円「125.60」と欲張りすぎたせいか反転されました。。。v-406
・・・ハハ。。。v-356 困っちゃう~www
カトマキ | 2012年08月23日(木) 00:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/318-c376aeb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
