All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.12 (Sun)

7月30~8月10日のトレードたち・・・夏バテ中

普段、お子たちを送り出した後は必ず二度寝を満喫するという
んな怠惰生活をしていたカトマキ・・・

夏休みになった途端、二度寝返上でのお仕事モードだったため
この二週間で。。。何故だか。。。


太っちまいましたぁ~~~


・・・よ~わからん過ぎぃ~


お腹というより、胃の辺り・・・つまり、胸のすぐ下辺りにお肉がついた模様・・・

胸が下がってきたから?ですか?

・・・いやいや。。。

残念ながら、元々バストがあるタイプでは無いのでwww(^^;
それはありえません。。。


明らかに複利で増加した肉腹巻を身にまとい、
ダンナからは、ココぞとばかり「よっ!中年太りーーー」という罵声を浴び
「この厚みの札束を巻いてみたい・・・」などと
暑さのせいか、開き直りか
思考回路がショートしかかってます~。。。


                     



こちらは、うっすら~な利でスリムキープ中ってとこですかね。。。
・・・太らせてみたいですわ。。。いつだかわからんけど。。。(^^;
8月10日


サッカー見ながら、時々チャート見てたんですが
ほぼ一直線みたいな動きでBOもさすがに無理・・・

サッカーもねぇ。。。なでしこの方が動きが良かったと思うのはカトマキだけ?
ブラジル戦から覇気がなくなっちゃった感じでしたね。。。
でもベスト4は凄いことには間違いので、是非、次は頑張って欲しいです^^


しっかし。。。当たり前やけど、みな無駄なお肉一切ないわねぇ~
いろんな競技見ては「コレはしんどそうだぁ。。。」とかばっか(^^;

元来、運動はもちろん、腹筋とか面倒でしんどいことはイヤだし
今更、水着姿になることもなければ、彼氏募集中~とかでもないので
最終的には「どーでもええかぁ~」と完全に開き直っての
アイスクリーム片手に「新体操」見てました

・・・いや。。。あんなんできるなんて。。。
同じ人間とは思えないんですけど~~~



ポン円は、まぁ予想してたレンジ形成だったんで
いつも通りとも言うべき完全放置だったワケですが
お盆に突入で、例年の「円高」が進むのかどーか
明日からの1週間はお仕事も無いので、リアルにチェックしてみようと思ってます^^
・・・もっとも、値動きがなければ、とっとと遊びに行くつもりですけど



とりあえず。。。本日はだらだら~っとしとく予定ですwww




                 



ブログランキングに参加しています
カトマキを応援してくださる方はどれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 



テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

13:42  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

自分も最近うっすら太って来ました(;一_一)話題のロングプレスやってますけど、効果ないです....。
クロスライン | 2012年08月14日(火) 20:37 | URL | コメント編集

Re: クロスライン さん

こんにちは~^^
コメントありがとうございます♪


> 自分も最近うっすら太って来ました(;一_一)話題のロングプレスやってますけど、効果ないです....。

暑いし、家事だけでも汗をけっこうかくのに全く逆・・・ってどうよ~(゚(゚´Д`゚)゚
そこまで逆ブレせんでもええのに~。。。って感じですわん~

てか、ロングブレスって何?何?
話題になってるの?・・・(;^ω^)

・・・歳取るって。。。ホント、いやねぇ~。。。v-406
カトマキ | 2012年08月15日(水) 23:53 | URL | コメント編集

No title

思考回路がショート・・・っスか~
取引もショートばかりっスね さすがw
オリンピックが終わったらポンド絡みは動くんかなと期待してましたが
期待は気体と化して消えてしまいました(>_<)

選手たちはほんと無駄なお肉はないですね~
砲丸投げの人・・・って、あれは筋肉??
rea | 2012年08月16日(木) 17:14 | URL | コメント編集

Re: readealさん

こんにちは~
コメントありがとうございます^^


> 思考回路がショート・・・っスか~
> 取引もショートばかりっスね さすがw


・・・あれ。ホンマだわ~w
特に狙ってたワケじゃないけど。。。さすがっすね~v-218v-391


> オリンピックが終わったらポンド絡みは動くんかなと期待してましたが
> 期待は気体と化して消えてしまいました(>_<)


結構粘ってますよね~
てか、結局はオリンピック中レンジやったってことなんですかね?


> 選手たちはほんと無駄なお肉はないですね~
> 砲丸投げの人・・・って、あれは筋肉??

うちの下の子。。。砲丸投げしたら良さそう。。。(^^;
と、先日の国体放送見てて思いました。。。
カトマキ | 2012年08月19日(日) 19:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/317-d9a23b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
