All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.29 (Sun)

7月16~27日のトレードたち・・・オリンピック開会式はタビーランド♪^^

ロンドンオリンピックの開会式を見るために
眠気予防のため、無理やり?BOで勝ったり負けたりでのお付き合いをし
・・・最終エントリーした3時55分スタートで、プラマイゼロ

だいたい金曜日は勝率が悪いカトマキ。。。
その前の週はマイナスだったことを思えば、かなりラッキーだったかも。。。


                     


・・・そのBOでの収益は・・・ハッキリ言って微動だにしません。。。

半年前に9300円とかいう、めっさ中途半端な金額からスタートして
「無くなってもいいやぁ~
という気持ちでやってるんですが。。。って、おいっ!

100円、200円でのエントリーから始まり
最大1500円までのマーチンゲール掛け

2000円 ~ 19700円 を ひたすら彷徨っておりますよ。。。
で、現在12000円ちょうど

まぁ。。。これが自分の現在の実力ってことなんでしょうねぇ~。。。

なので、分相応な1000~2000通貨で逆ブレされつつ、チマチマやってるワケですが。。。
7月27日


例によって、2週間分おまとめ(^^;


前回に書いてたように、基本的にロング目線&お脳だったんで
先週末の下げは「うぅ~~~んとなってましたが
お子の懇談とか修学旅行などの行事とあちこち出かける用事が重なってて
正直なところ、あんまし日々考える時間もなく
前回安値までは大丈夫なレバ&余力?で放置だったんで
結局はレンジ相場でラッキーだっただけですけどね。。。


それに、明日、月曜からはお盆休みを除いて
連日、毎朝10時~夜7時まで(シエスタありやけど)お仕事がはいってるんで
まともに参加できるんがNYタイムだけという・・・

・・・ん?大して変わらんか?


んでも。。。気分的には、あんまし参加してない感が(^^;


それにオリンピックも見なあかんしっ
忙しいには変わりないゾっと・・・


というワケで?長めの足での思い込み戦略っす


    ポンドル 日足

7月29日 ポンドル・日足


4時間足で見ても勢いがあるので、それなりに底堅い印象はありますが。。。
とはいえ、急激な上昇だったし、GDPも悪かったし
このまんま上に行くかは疑問ですが。。。


とりあえず、緑のラインを基準に
「1.5640~1.5660」くらいで下げ止まるようならロングでいいような気がしてます^^




  ポン円 4時間足

7月29日 ポン円・4時間足


ポン円は微妙な位置すぎて・・・
123円はやっぱしすごい意識するものの
緑の下げチャネルとピンクの上げチャネルが重なってるので
1円幅レンジを形成するのかな。。。と



・・・しかし。。。
日本の要人「断固!」発言は完璧スルー状態やのに。。。
マリオっちにはちょい過敏すぎやしませんか?

まぁ、オリンピック開催日ってのも重なってたし
「あっ!開会式見なっ!!
と、参加者が手仕舞ったタイミングと重なっただけとか。。。(^^;
・・・んなワケは無いですケド・・・



その開会式は、北京とはまた全然違う感じでよかったですねぇ~(´▽`)
いやぁ~。。。やっぱ、行きたかったなぁ~。。。



・・・と、ここで、ふと思ったこと。。。
あの丘。。。


あれって・・・


 まさか・・・の、
   
    タビーランド 

             を彷彿させやしませんかっ

テレタビーズ


オリンピックマスコットも、あんなヘンテコキャラより
テレタビーズのこの4人の方が思いっきりマッチすると思うのですがね。。。
(実は、ココを声を大にして言いたかったりする・・・


個人的にもタビーファンなカトマキ。。。

きっかけは兄が長男にお土産としてくれた人形だったのですが
お子はもちろん、カトマキの方があの愛くるしさに惚れ込んでしまい
数々のレアグッズを本場英国の兄に頼んでまでも購入しておりました(^^;


ちょっとどころか、かなり自慢できる品もあるっすよ~



・・・と、横道に逸れたけど。。。
入場曲が「HEROES」って、すごい奥が深い~とかも思ったり

「一日だけならヒーローになれる」
♪ We can be heroes, just for one day ♪


う~ん。。。やっぱし、Good Choice だと言うべき?







今日こそは髪をカットしに行くぞぉ~


                 




ブログランキングに参加しています
カトマキを応援してくださる方はどれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 







テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

04:47  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/316-690e4904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
