All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.08 (Sun)

7月2~6日のトレードたち・・・今週でサラバ!

ニュースでも仕事でもFXでも・・・

つまりは、今週全般、何かと憤りを感じることが多かった
非常に珍しい?週でした。。。

そもそも、咳がホントに年齢と共に執着感をUPさせてきてて
本来の体調では無かったこともあるのでしょうが
なんだか、ことごとくタイミングがズレてた感じで過ぎてしまいました。。。


それに・・・最近、極力外に出たくないというか。。。
仕事が無かったら、完璧にヒッキー状態なんと違うかな~
などと、マジで思える程、出かけるのがめんどくさく感じるのですよ。。。

それでなくても、昔っから、日中行動するより夕方から行動するパターンが多かったのに
太陽光も強く、気温も高いこの時期・・・

ウルトラマン並の時間で疲労感が押し寄せてくる始末です。。。


いや、大人なんだし。。。母なんでね。。。(^^;
そこは何とか踏ん張ってますよ~


                     


ある意味、我家が男所帯でよかったね~ と思えるのはこんな時でしょうか。。。
手抜き掃除に手抜き弁当に手抜きご飯・・・
「んなホコリくらいでは死にませんっ!」
「レンチンでもいいかな?」「学食でプリーズ♪^^」
「今日は粗食でおk?」



・・・あぁ。。。ひっどい母親だなぁ~~~


もし、カトマキダンナが「普通は・・・」とでも言おうもんなら
「普通?フツーて何?」
と。。。一般的な観点からは著しく逸れた軌跡へと論点がすり替わってしまう恐れから
NGワードとも思えるこの言葉は少なくともカトマキ家の辞書には無いものに等しいです。
(ここんとこ、激しく意味不明やと思いますが。。。スルーしてちょ ^^)



・・・まぁ、何だかんだグチってばっかりでは運気が下がるだけなんで
ちょうど7日に月命も変わったことですし
キリよく?週末でもあることですし
(ほっといても3日もすればノー天気に忘れてるとは思うケド)
また明日から気分一新でやってきます~

で、もうひとつ一新?するのは
1万通貨で取引してた口座を今週末で出金することにしたこと。。。

半年程過ぎましたが、昨年の半分も増えなかったのですが
ダンナの仕事が5・6月と 超~ 超~ 超ヒマ!やったため
取引先へ支払う金額不足に陥ってしまったからで。。。


昨年もダンナの新ガレージの敷金になりましたが
またしても今回、ダンナのために使うことになってしまうので・・・
(お子たちの学費の一部に・・・とか思ってたのに。。。)


しばらくは低通貨口座だけでチビチビやってくつもりですが
こっからも出金して1万通貨ですることも検討してるとこです


そそくさと今月もヒロセっちでのチャーハンGET!は達成したのですが
軍資金増やすためにも頑張らねば。。。
7月6日


雇用統計は仕事中で全く見れなかったのですが
帰宅後速攻で、前回で書いてたように「123.30」でロングエントリー

ドルストの動き見てると何だか雲行きが怪しい気もするが
とりあえず「124.00~80」くらいは戻してきそうな。。。
・・・激しく願望 ですけどね~




                 



ブログランキングに参加しています
カトマキを応援してくださる方はどれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 


テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

01:19  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

スルーすべきNGワードですが・・・
フツーって何なんでしょうねw

かつて友人が取引先で「普通」と言って大失敗しましたが、
コメ欄でまとめようとすると意味不明になるのでスルーして下さい^^

それにしても取引先の支払いに充てるなんて・・・
さすがっス!!(byオーサカガス)
rea | 2012年07月10日(火) 16:20 | URL | コメント編集

Re: readealさん

こんにちは~
コメントありがとうございます^^


> スルーすべきNGワードですが・・・
> フツーって何なんでしょうねw


「スルー」+「フツー」=「フルーツ」 なんだどか。。。www



> それにしても取引先の支払いに充てるなんて・・・
> さすがっス!!(byオーサカガス)

素朴な疑問・・・(^^;
「大阪ガス」って大阪だけ?
京都は「京都ガス?」違うよね。。。v-356

・・・あれ? (/ω\)ハズカシーィ 
カトマキ | 2012年07月12日(木) 08:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/314-1ea6fa56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
