All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'06.30 (Sat)

6月25~29日のトレードたち・・・もう、何がなんでも「決め」ましょう!!!

咳・継続1週間・・・
一向に改善の余地を感じられないままのカトマキです。。。

本日は、下の子みたいに
スイカを食べたら、両耳の奥が異常に痒くなりましたよ。。。

体調が悪いからだとは思いますが
カトマキもアレルギー体質であることには間違いないし
年齢を重ねたり、体力が弱ってくると再びアレルギー症状が出てくることもあるので
やはり、それなりに注意するに越したことはないのでしょうねぇ。。。

カトマキに関わらず、五月病などに始まり、この時期の体調不良を感じる方も多いかと思われますが
家におっても「ダラ~ん」 パチに行くのもめんどくさいので「ダラ~ん」・・・
などという、ハンパない程やる気の無さ炸裂なんは
正直、自分自身でも「どーしたもんだか・・・ 」とは思いますが。。。


                     


今週は、そんなやる気のない状態で過ごしてたので
ホントに悪運による結果だけでした。。。
6月29日


その証拠に、1万通貨口座は「日々微益」で推移。。。
まぁ、損失とならなかっただけマシなのでしょうが
何となくワンテンポとゆーか・・・ツーテンポくらいズレて行動してた感じでした


・・・そんな中で。。。

 1.今週末は月末でもあり、またちょうど1年の半分というキリの良さ
 2.自分の怠惰な現状に辟易してきた。。。
 3.お子たちの学力低下と今の自分の姿には、何かしらの関連があると思えること
 4.とにかく・・・変わらんとアカン時!!!と、第六感が囁くこと(笑

とかいうことを「ダラ~ん」としながら思った次第で

基本的に「明日でもええもんは、今日しない・・・」などという
もう、そっからして怠慢なポリシーなのではありますが
掃き溜めに鶴とはよく言ったもので(自分で言うか・・・
朽ちかけてるお脳の片隅に「向上心」とかいうものが
極、極、わずかながらも存在してたようで。。。

 決別!
 決心!!
 決済!??


共通ワードは「決!」 ・・・ キッパリ! である



とにかく、決戦は半年後・・・
と、照準を定め
カトマキッズの学力向上プロジェクトを施行すこととした次第です。。。



・・・いや。。。きっと、 何のことなん~
という感じだと思いますが。。。



急激な上昇とか、全くもって望んではおりませんので
にじにじと・・・右肩上がりを目指したいと思ってます


・・・で、ポン円も一緒^^


  ポン円・4時間足
6月29日 ポン円4時間足


週明けはちょっと下落調整があるものと思いますが
7月の第1週は「126円」を目指してくるような感じでみてるので
123円までをMAXに「123.80~124.00」とかではロングを試みるつもりでいます



                 





ブログランキングに参加しています
カトマキを応援してくださる方はどれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 




テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:42  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント有難うございます。

カトマキさま

私めのブログにおいで頂き有難うございました。

私もFXをやって1年弱しか経っていませんが、
やっぱり、毎日その日の相場に対しては、何年経って初心者と同じと思うのです。

だって、どう動くか割らないのですから。

だけど、振り落とされてないように、値動きに食らいつきながら、いくらかの「微益」を抜く毎日です。

お仲間の一人に加えて頂ければ嬉しいです。
リンク貼らせて頂きました。

また、きますね。
ポテえもん | 2012年07月01日(日) 04:10 | URL | コメント編集

No title

決戦は半年後?!ドリカムっぽい....
カトマキさんのプロジェクト・楽しみにしてます、^-^
クロスライン | 2012年07月02日(月) 14:29 | URL | コメント編集

No title

こんにちは!!
最近チャートも見れず、ブロ友さんの
ところにも遊びに行けずストレスが
まぁまぁ溜まってます。で、ビールv-275
そろそろお子様達は夏休みなのかな?
しりゅう | 2012年07月06日(金) 10:59 | URL | コメント編集

Re: ポテえもん さん

こんにちは~
レスが遅くなり申し訳ありません。。。m(_ _)m


> 私もFXをやって1年弱しか経っていませんが、
> やっぱり、毎日その日の相場に対しては、何年経って初心者と同じと思うのです。
>
> だって、どう動くか割らないのですから。
>
> だけど、振り落とされてないように、値動きに食らいつきながら、いくらかの「微益」を抜く毎日です。
>
> お仲間の一人に加えて頂ければ嬉しいです。

> リンク貼らせて頂きました。


1年弱のお取引とのことですが
それであのような素晴らしい分析と取引内容はすごいですっ!
・・・カトマキなんぞは、未だに進歩せずですので。。。(´・ω・)

遅ればせながら、こちらもリンクさせていただきました♪^^

これからも末永く、よろしくお願いいたします。。。v-291
カトマキ | 2012年07月08日(日) 00:09 | URL | コメント編集

Re: クロスライン さん

こんにちは~
コメントありがとうございます♪^^

> 決戦は半年後?!ドリカムっぽい....
> カトマキさんのプロジェクト・楽しみにしてます、^-^


ふふ(*´∀`*)ドリカムですかぁ~。。。
クロスラインさん。。。歳ごまかしてません?www

プロジェクト。。。って「カトマキッズ」のんですから~
半分以上、責任持ってないです~(・・・てか、持てない。。。^^;)

でも、ホントにFXでの損失なんかよりも痛いのは事実なので
頑張ります~v-91
応援ありがとうございますv-344

カトマキ | 2012年07月08日(日) 00:23 | URL | コメント編集

Re: しりゅう さん

こんにちは~
コメントありがとうございます♪^^


> 最近チャートも見れず、ブロ友さんの
> ところにも遊びに行けずストレスが
> まぁまぁ溜まってます。で、ビールv-275
> そろそろお子様達は夏休みなのかな?


お仕事忙しいのでしょうか?
カトマキも愚息たちの望み薄いプロジェクトのため
チャートと格闘?する時間が減りましたが。。。w

ストレス発散v-275・・・メタボんなお腹に要注意ですよ~^^

・・・そうそう。。。
うちの上の子がもう少ししたら東京へ行くらしいです。
自由時間に秋葉原にすごい行きたいらしいのだけど
友人たちに却下されたとか。。。(^^;

あ。ちなみに遊びではなく、学校行事です~

カトマキ | 2012年07月08日(日) 00:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/313-6083f16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |