All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.25 (Mon)

6月18~22日のトレードたち・・・台風→風邪→邪推・・・次は何?

ただ今、風邪で絶不調中のカトマキです。。。

台風前夜、頭痛がひどくてしんどかったのを気圧のせいか?と思ってましたが
・・・にしては酷すぎる。。。と思ってたら、正真正銘の風邪だったようで。。。

幸いにも?火曜の仕事は台風による警報発令で無くなったので自宅で安静。。。

・・・てか、いつもなら仕事中の時間、しかも結構動く火曜日!
っていうのでBOにチャレンジするも撃沈。。。

翌水曜は更に体調悪化で友人Sちゃんに予約してもらったエステをドタキャン。。。
終日寝てたおかげで、何とか木曜は仕事にいけましたが
またまた金曜はダウン。。。

おまけに、下の子も給食中に今まで大丈夫だった食物アレルギーが出たとかで
救急外来で病院行きになり、親子でヘロヘロ~


・・・こ~~~んな季節ですから、ホントに体調管理には気をつけましょう


                     


今週はMyお仕事を2日間休んだので、パチで稼ぎましょう~
と、出かけてみたものの。。。
全く。。。ヒラメきませんっ!!!

・・・しかも、棄てた台、次の方がわずか1Kで確変ですと。。。
まぁ。。。そーゆーのもアリますわね。。。

気を取り直して次に挑むも
どっちに座るか悩んで。。。
やっと、確変引いた!と喜んでたら。。。こっちのは結局1回ポッキリで終了。。。

もう片方は、ナントΣ(゚д゚lll)0.5Kで10連チャン・・・(* ̄□ ̄*;


・・・風邪ん時は勘も鈍るんでしょうねぇ~。。。
(何だかなぁ。。。パチのことばかり書いてるのが情けない・・・



パチではジリ貧となってしまったので、ヒロセっちの健闘ぶりに救われました
6月22日

今週は、買い目線でエントリーしてたこともあって
その他の口座も結構順調な成績で終われたので
上の子の学費捻出のため、10万ほど出金しました。。。



ドル円が思ったよりも堅調でドルストの下落もなんのその・・・
という動きでしたが、週明けはどうなるのでしょうか?


 ポン円 日足
6月24日 ポン円日足


ちょっともみ合いそうに感じるのですが。。。

レンジになれば、逆張りの有効さが結構発揮されるのですが
今のカトマキ。。。
何だか、それをことごとくズラしそうな感じがします。。。(^^;



悪運だけが取り柄というか。。。
むしろ、それしか無いのに

今週は、悪運をひきよせられるよう。。。



まずは、風邪っぴきを治さねば。。。ってことで


                 


ブログランキングに参加しています
カトマキを応援してくださる方はどれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

01:25  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めて覗きました。

最近、1,000通貨単位で売買をやってる者です。

日本ブログ村のFXランキングで
「1000通貨単位」というブログカテゴリーがあるのを知り、
ちょいと覗いてみたおかげで、貴ブログへ辿りつきました。

読ませてもらい、自分の取り組みの甘さを痛感しています。

ちょい後悔するほど、真剣な取り組み。
レベルが違いすぎる。…ビビる!

これからちょくちょくお邪魔させて下さい。
本日は、ご挨拶まで。

応援ポチッ!をしてゆきます。
ポテえもん | 2012年06月28日(木) 20:24 | URL | コメント編集

Re: ポテえもん さん

こんにちは、はじめまして^^
コメントありがとうございます♪


過分なお褒めを頂戴しまして恐縮でございます。。。_(_^_)_

・・・しかしながら。。。ただ単に損切りができないあきらめの悪さと
ひたすら低レバ&低通貨で放置なだけなので
真剣に取り組んでるのか・・・というtこは自分でも疑問ですが。。。(^^ゞ

・・・・「悪しき見本」という観点からすれば、参考にはなるかもしれません。。。www


> これからちょくちょくお邪魔させて下さい。
> 本日は、ご挨拶まで。
>
> 応援ポチッ!をしてゆきます。

ありがとうございます^^

こちらこそ、今後もよろしくお願いいたします。v-398
カトマキ | 2012年06月30日(土) 16:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/312-3bd97480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
