All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'06.10 (Sun)

5月28~6月8日のトレードたち・・・こっちでもデフォルト危機っ!!!

Here(My house) is the default as well.

・・・ロイターならぬ、アイタァー(>。≪) 報道
英文(あってるのか?)で書いてみたら、ちょっとは気分もマシかと。。。


・・・な、ワケないやろぉ~~~


。。。下の子の模擬テスト結果と想定外ブレイクの円高で
ただでさえテンションサゲサゲ中やってのに

我家の残るダメ男S・・・揃いも揃って、追い打ちをかけてくれてます。。。


・・・いや。。。コレって、何かのイジメですかね~



                     


先々週はダダダダダァ~っと激しくマイナスになった上に
ダメ男S(長男&ダンナ)のことも重なり、なんか気乗りがせず(^^;
2週間分まとめての更新・・・
「122円」辺りは結構堅いかな。。。と、思い込んでたのもあって
損切りできずにお荷物化してたショートポジが切れて喜んでたのもほんの束の間
・・・う~むむむ。。。。
全くダメなまんまなんがもろ判りですなぁ~。。。
6月8日


・・・「ちょっとヤバイかな?」と思いつつエントリーしたオジ円はすべて決済しときました
いやぁ~。。。ホントに、結構戻ってくれてラッキーでしたよ~


ヒロセっちのみならず、1万通貨口座もプライムくんも損切りの方が多くて
パチ収益分を加味してもマイナスの週×2 となりました。。。


・・・いや、正確を期すならば、先週はプラスだったのだっ!


その前のストップでのマイナス分の半分は取り戻してた上に
それなりに好調さをキープしてるパチのおかげで
カトマキのお財布はそこそこの健全な状況でしたが・・・

ダンナはずーーーーっと負けてるので
こっちが勝ってもその損失分の補填で消えてしまう


・・・メルケルさんの気持ちも、カトマキの気持ちも
相通じるものがあると感じるのは言い過ぎでしょうか。。。(^^;



して、そこにトドメの追い打ちをかけたのが長男
いったい、彼の本分は何なのでしょう?

もう、立派なネトゲ依存症だと思われます。。。


ある意味、ダンナに責任持つ必要は家のローン以外はないので
どーでもええことはないにしても、まぁ。。。放っておいてもいいと思えるケド

こと、カトマキッズはそーゆーワケにはいきません。。。


・・・でも、物心ついてまだ10年そこらしか経ってない彼らにとって
かつての自分がそうだったように
1年どころか、1ヶ月がおどろく程ノローに感じ
まだまだ時間はたっぷりあるのだと怠惰に使い


そして、備えあれば・・・どころか転ばぬ先の杖など
目の前にあったとしても決して目もくれない


。。。カトマキは未だに親の前、ことに母親の前では口が裂けても言わないが(^^;

まぁ。。。ちょっとは先人の知恵をまともに聞いとけばよかったかな
とか、この歳というか
子を持って初めて感じたワケですが


カトマキは、自分の母のようには決してなれないのもよく理解しているので
やはりテキトーというか・・・(^^;


頼むから勉強してくれ~~~ とは思うものの
極論ではあるが、生まれてくる時に、んなことは思わんかったワケでwww


健康であればいいっ!


・・・って、もうほとんど無理やりにでも思い込もう に近いんじゃないかなみたいな。。。




まぁ、お子たちのデフォルトなんて
考えようによっては「初期値」に戻るワケだけだから
是非とも!Default かも~ん とも言えますが

ダンナはマジで。。。笑えませんわ。。。






                 





ブログランキングに参加しています
カトマキを応援してくださる方はどれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 




テーマ : つぶやき - ジャンル : 株式・投資・マネー

08:21  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/310-5f701757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |