All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'05.28 (Mon)

5月21~25日のトレードたち・・・つかの魔の休息?

只今。。。下のお子の模擬テスト結果に打ちのめされているカトマキです。。。

・・・FXの逆ブレ同様。。。
想定範囲を飛び越えるという恐ろしげな点数をとってくれたので
なんだかもぉ~。。。
・・・どーしよーもない感じなのではあるが。。。

FXと違うのは(・・・と、信じたい
こっからは自力でV字Up

・・・とか、なりませんかねぇ~。。。

オンラインゲームに注いでる情熱のかけらを
勉学の方へ半分でもいいかからシフトしてくれたら。。。
などと思うのですが・・・

チャート見てる間があったら、お子の勉強を見てあげた方がよいのかな?
(最も、その前にパチする間があったら。。。かも~


                     


お子の成績もさることながら、ヒロセっちも低迷中・・・
5月25日


ズブズブと沈没中のため、全くええとこナシでした。。。



・・・そーいや。。。
上の子の受験ん時も、確かユロドルがだだ下げ
成績表のグラフと似てたんやったなぁ~。。。とか。。。

んな、笑うに笑えんよーな回想シーンが物忘れの激しいMyお脳の裏側に突如映し出され
それでなくても全く余裕の無い状況なのに。。。
と、
もはや、含み損とかどーでもいい(・・・こともないか。。。
・・・に近い心境であることは確かです。。。


去年は、せっせと1万通貨口座でゲットしたのを
ダンナに全部献上しましたので
今年は、来春に向けて・・・ちょっと入学金くらいは捻出できたらええなぁ~。。。
などと思っているものの、それ以前の問題・・・
とかいう状況になってきてるのも事実なので
夏の天王山に向けて

  お子 ≫ FX  

というスタンスで、しばらくはセーブモードでやっていこうと思ってます。。。
(ただの放置・・・っていう言い方もあるよねぇ~



・・・パチですか?

こちらは、今月、各種税金を収めるに辺り、恐ろしく好健闘してくれたので(^^;
まぁ。。。それなりにボチボチと あはっ( ´∀`)




まずは、。。。天保山を目指せ・・・ってことで
お子の成績も低通貨でもコツコツ目指して頑張ります


                 


ブログランキングに参加しています
カトマキを応援してくださる方はどれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 



テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

01:18  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

日食の時、隣の人の専用高級めがねで見たら、クリア度が違い、やっぱり高いもんはいいなと、思ったクロライです。
天保山どころか、潜水艦の人生です。
なかなか思ったように動かないですが、ガンバガンバ。
応援してます。
クロライ | 2012年06月09日(土) 11:28 | URL | コメント編集

Re: クロライ さん

こんにちは~
コメントありがとうございます♪(^^

> 日食の時、隣の人の専用高級めがねで見たら、クリア度が違い、やっぱり高いもんはいいなと、思ったクロライです。

カトマキなんか、メガネどころかダンボールですわ。。。(;^ω^)
・・・正直、日食よりも星座が見える方が魅力的な質なのでw

なかなか・・・どころか、
毎回毎回、よーもこんなに逆に行ってくれちゃって(^^;

センスの無さをカバーするための低通貨エントリーで、何とか命拾いしてますが
こんなんでは、お子たちの学費なんか、まず無理ですよね。。。


でも。。。今日よりは明日、今年よりは来年と
焦らずに少しずつ頑張っていきましょう~^^

カトマキ | 2012年06月10日(日) 14:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/309-d8299987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |