All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'05.06 (Sun)

4月30~5月4日のトレードたち・・・Golden な Week で、祝4年目へ♪^^

お子たちに「ちょっとは、勉強しなさいっ!」といいながら
自分は、宿題?から逃避しての連日パチ&お出かけ三昧・・・
というカトマキでぇ~す


本日、めでたく4年目へと突入しましたっ!


相変わらずの逆張り・逆ブレ・放置傾向なダメっぷりですが
これからも、どうぞよろしくお願いします。


                     



GW中だし、指標も多かったしで、
新規エントリーより、保有解消メインで取り組んだ週でした
例によって、リミットだけ入れて放置。。。
5月4日


値動きもほとんどなく、チャート見ててもヒマだし
貴重な休みは有意義に使わねば・・・

・・・ということで、連日のチャート三昧!
ではなく。。。連日のパチ三昧!!!な週を過ごしてました。。。(^^;


4月はホントにめっさ(パチが)絶好調~♪
だったし、世の中が休みな時のパチ屋は稼ぎ時なんで
なかなか勝ち逃げ・・・とはいかないだろうと思ってたんですが

結果は「3勝1敗!」の大勝利


先月も大台勝ちがありましたが、更にその上を行く勝ちをゲット~♪^^
・・・出だしたのがPM8:00過ぎてたのもあって
結局、閉店まで打ち続けることに。。。(確変中のまま終了)
パチTOP
(途中で別場所に山積み分、閉店アナウンスとの2枚)
過去最高には及びませんが、それでもここ数年ではピカ一な結果

久々過ぎる25箱越えやったんと
閉店まで居ったのも10年ぶりくらい?やったんで(笑
・・・まぁ。うれしがって、ちょい撮ってみました。。。


実は、4日(金)の雇用統計はパチしながら携帯チャート見てました。。。
・・・んで、この日も結局閉店まで確変引っぱってやってましたし。。。
(ちなみに、30日の半分くらいの報酬でしたが ^^)


。。。ところがですねぇ~

実に世の中は上手く出来たもので。。。


  ダンナが「1勝4敗!」


日本橋アゲインもボーリングも外食もお出かけも
このGW中の家族行動分すべて。。。
カトマキがお支払いですわん~


まぁ、何にしてもエントリーの方もまずまずの利確だったし
このGW明けより4年目になろーかという時期に
心理的に?ハッピー感なのは良いことかと・・・(^^;


Golden Week ではなく、Golden Year になるよう
頑張っていきたいと思います





しっかし。。。あまりにも(パチが)好調なんで、(パチの)反動が怖いわぁ~~~




                 




ブログランキングに参加しています
カトマキを応援してくださる方はどれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

01:30  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

凄い出ましたね~! 等価交換ですか?
クロスライン | 2012年05月07日(月) 12:26 | URL | コメント編集

Re: クロスライン さん

こんにちは~^^

> 凄い出ましたね~! 等価交換ですか?

大阪は去年の秋に等価交換廃止になりましたよ(^^;
28玉計算です(560玉/2k)

30~33玉計算のとこもあるので、換金率では一番です♪^^
(日曜もダンナの負け分を最後に取り戻してきました~www)


パチもよいけど、FXでもいつか大台勝ちしたいですわんv-343



カトマキ | 2012年05月08日(火) 23:59 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年05月09日(水) 23:39 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/306-84e9584b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |