All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.28 (Sat)

4月23~27日のトレードたち・・・「メンタル」交換決定!・・・の決意?!

今年の花粉症はちょっとマシかなぁ~。。。
と思うカトマキです

朝晩、くしゃみは出るものの
鼻水くんの出番が圧倒的に少なくてラッキー

ここんとこ真夏並みのお天気だからでしょーか?

まぁ~何でもいいんです 快適に過ごせれば~^^


                     


何といっても、金曜メインだった週でしたが
クソ安値で売ってたドル円を処理できてラッキーでございました
4月27日


もともとキライ・・・というか
相性の全く悪いドル円なんぞに手を出したからですが。。。
2ヶ月以上も大事に持っててアホすぎ・・・

当然、ショートナンピン連発してましたので(両建て併用)
サケもうなぎも真っ青な上昇にどこで損切るか悩み
数回に分けての処理にだけ費やしてただけ・・・

という状況下になってたのですが

何ですかねぇ~。。。
やっぱり自分の低能っぷりを実感ですわん~

・・・「低レバ&低通貨」ってのに甘え過ぎなんは百も承知だが
最近じゃ。。。1万通貨も似た感じになりつつあるし。。。


進歩がないどころか
終には強制ロスカットの憂き目に再び遭遇するやもしれませんねぇ。。。


。。。まぁ、さすがに、ソコまでアホマキなんも悲しすぎなんで
「ワタシが悪ぅ~ございました。。。すんましぇ~ん

というレベルでの完敗激痛ストップは決めてますが・・・


・・・今年の利益、全ぶっ飛びは間違いない


・・・パチで取り戻せる金額ではある



もうすぐ、FXでの経験年数だけがカウントされる時がやって来るのに
レベルなんか、最初と微塵も変わってない状態やし。。。


自分にとっての適性ストップとやらの模索をしてはいるつもりですが
何せ、結構テキトーでええ加減なんで
(まぁ、どんくさいってのもあるし・・・


4年目はそこをクリアできるかってことで
まずは、自分に厳しく! ありたいと思いマス。。。


そんな殊勝なカトマキの来週はお仕事nothing!
まさにゴールデンウィーク!


朝からチャートもガン見できるし~
欧州タイムもリアルに参加できるっ!
(お休み中の宿題があるってのを都合よくどっかにやってます~



ふふふ。。。

んな、カトマキのGW初日ともいう本日に
購入後「2week」のiPhoneが突然おかしくなり。。。
サポートに連絡してもダメっぽいので
交換になります!・・・ということになったんは

何かの嫌がらせですかっ


まぁ。。。ええか。。。
カトマキには何の落ち度も無かったワケやし
明日はお子たちを連れて、日本橋まで行ってきます~


でんでんタウン界隈で
細~~~いのと
ぽっちゃり系バンザぁ~イなのと
その他(下の子の友人)のお子3人を連れた
ショートヘアなマダムを見かけたら
ぜひ、お声なんぞ。。。(^^;



                 



ブログランキングに参加しています
カトマキを応援してくださる方はどれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 


テーマ : つぶやき - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:26  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんばんは☆彡

FXの損失を
パチで取り返せるなんて
スゴイですやん♪

わたしゃ この間
ケンシロウ様に
貢いできましたよ(||||▽ ̄)アウッ!

いつになったら 振り向いてくれるのさぁ~
( ̄∇ ̄;) ハッハッ

来月も
ぼちぼち頑張りましょうね☆

どっち!?
tetumami | 2012年04月29日(日) 03:57 | URL | コメント編集

No title

こんにちは~♪ドル円、散々でしたね。 GWを楽しみながらトレードがんばっていきましょう、^^
クロスライン | 2012年04月29日(日) 17:04 | URL | コメント編集

こんばんは.

御久しぶりです。
ドル円ウリでいままで保持していた状況が凄いですね。

心理的にさぞ辛かったでしょうね(・・;)
現在79.円台で推移していますので、もうちょっと待てたら良かったと思います。

もし良ければ、私のブログを参考にでもしてくださいませ。
GW中に覚えて置いて欲しいことを書いてますので。
では,カトマキさんのブログ題名が『1000通貨から10万通貨』単位で取引出来るようになっていることを願ってます。
gwに取引頑張ってくださいヾ( ´ー`)
ja | 2012年05月01日(火) 17:23 | URL | コメント編集

Re: tetumami さん

こんばんは~♪
コメントありがとうございます^^


> わたしゃ この間
> ケンシロウ様に
> 貢いできましたよ(||||▽ ̄)アウッ!

・・・あ゛ーv-356
カトマキもケンシロウはダメですわ~。。。(^^;
何か暗いでしょ~・・・セリフとか。。。(笑
やってても楽しくないので、デジパチでもやってない

実は、昨日も行ってきて、ルパンで21蓮(まだ継続やった)閉店までいました。。。(^^;

FXでそのくらい稼げるようになりたいっす。。。v-395
カトマキ | 2012年05月01日(火) 21:05 | URL | コメント編集

Re: クロスライン さん

こんにちは~
コメントありがとうございます♪^^


> こんにちは~♪ドル円、散々でしたね。 GWを楽しみながらトレードがんばっていきましょう、^^

あのアホみたいな上昇時は、「おかしすぎるやろ~~~v-359
と、ひとりチャートに吠えてましたよ。。。(^^;

GWは前半パチで、後半外出なので
FXは。。。てな感じになりそうですよ~v-356

でも、今年は「初の9連休」なので、めっさ!うれしいです~v-290
カトマキ | 2012年05月01日(火) 21:16 | URL | コメント編集

Re: ja さん

お久しぶりです~
コメントありがとうございます^^


> ドル円ウリでいままで保持していた状況が凄いですね。
>
> 心理的にさぞ辛かったでしょうね(・・;)
> 現在79.円台で推移していますので、もうちょっと待てたら良かったと思います。

・・・まぁ、低通貨だったし両建での取引もしてたんで
含み損も大きくなかったし、結構放置してました。。。(^^;

下値:76円  上値:84円 
と考えて、50%戻しはあるかなぁ~とは思ってたんですが
でも、日足雲の下限も割ったので、「79.20~30」くらいまではありそうですね^^

まぁ。。。そうなったら逆張り魂で買います~♪


> GW中に覚えて置いて欲しいことを書いてますので。

記憶もんが最も苦手なんですケド・・・大丈夫でしょうか?v-356


> では,カトマキさんのブログ題名が『1000通貨から10万通貨』単位で取引出来るようになっていることを願ってます。
> gwに取引頑張ってくださいヾ( ´ー`)

じゅっ・・・10万通貨ですかっ!
いや、ゆくゆくでも「5万通貨」くらいで十分だと思ってたんですが。。。

・・・今のカトマキだと、口座は速攻でぶっ飛びますわね。。。v-404
カトマキ | 2012年05月01日(火) 21:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/305-566df7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
