All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.22 (Sun)

4月16~20日のトレードたち・・・異業種?両建て(^^;

ブログを書こうとPCに向かったら・・・

まずは下のお子が
 「ママ~♪ ヤフオクでコレちょっと見てぇ~
と、熱心にマイPC(兄から購入したもの)で捜してたのを
入札したいと言うてきた。。。


。。。と、しばらくすると、今度は上の子までもが
 「なぁなぁ~。。。ちょっとCPU見てほしいねん~
と、最近ハマりまくってるPCパーツ捜し。。。



まぁ。。。お子たちはIDも無いし、金銭の関わることなので
親に言うてくるのも当然だし仕方ないのだが
何もんな遅い時間に・・・(日付変わる頃です)
しかも、同時に言うてくることはなかろう~。。。


・・・んで、結局
下の子は物色するも、今回は見送り
上の子はCPUまではつきあったが
流石にマザーボードはちょっとムカついてきたので(^^;
アドレスをお子のPCに送信して部屋に追いやりました。。。


・・・で、 ただ今AM2:00過ぎ・・・

ちなみに。。。
ダンナは早々とPM10時くらいに寝ちゃってますケド~



                     


今週は木曜日に最後の役員総会があったのですが
水曜に引き続き、結構動きがあったみたいで
会議も終盤・・・って頃にちょっとレートチェックしたら
しょえぇ~っ!な動きの最中でした。。。
くちょぉぉぉ~~~~ できることなら、んなイスではなく
PC前にあるイスに座っときたかったよぉ~。。。
4月20日


・・・なんとですねぇ~。。。
PM7:30からの総会だったのですが
引き継ぎたヒトがかなりくどいタイプで。。。
総会後にも1時間もとられ。。。
帰宅したらPM10:30・・・

その後、ちょっと連絡しとかなあかんことがあって
TELで更に小一時間・・・


ようやくPC前に座れたのは日付が変わろうか。。。みたいな


前日、1万通貨で270Pipsとれて大喜びしてましたが
仕込んでたショートがほぼ高値でストップにかかり
マイナス127Pips(ちょいスベってた)

・・・週末、「131.55」でショートを新たに仕込みましたが。。。
どうなるんでしょう。。。

まぁ。。。「132円」くらいまでは想定内なのですが(^^;
130円台まで下げてくれたらラッキーかな~



ラッキーといえば。。。
今月は何故か パチが絶好調~

・・・ある意味、FXでの収益の軽く倍以上ゲットしてます(^^;

幸か不幸か。。。週末踏み上げられてるポジたちの保険代わり
(ストップついても、損切っても気持ち的には楽


思い起こせば・・・FXをやりだした頃もこのよーな状態で
「FXでの損失分をパチで埋める」とかいう
全くなんだかな。。。 という感じでしたっけ。。。


しかしながら、今、再び、んな状態に戻っては
元も子も無いので・・・
ここは過去の苦い経験もふまえての取引はやってくつもりです


・・・って、相変わらず含み損やらストップとかの甘さ?に
大きな課題を抱えてるワケですが。。。


今週27日は日銀の政策決定だけでなく
消費税の引き落としもあるし。。。(^^;

カトマキにとっては結構な重要日だったりするので
月末にかけて、頑張りたいと思ってます~



                 



ブログランキングに参加しています
カトマキを応援してくださる方はどれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 







テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

02:45  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

270ピプス~凄いですね。 最近200ピプもいってません・・500ピ超えを連発するのが夢ですね。
クロスライン | 2012年04月22日(日) 04:45 | URL | コメント編集

Re: クロスライン さん

こんにちは~
コメントありがとうございます^^

> 270ピプス~凄いですね。 最近200ピプもいってません・・500ピ超えを連発するのが夢ですね。

いえいえ。。。v-356
指値がついた途端に反転急上昇↑した
超!ラッキーポジやったのを欲張って保有してただけです。。。(^^;
いつもはチキンな20~30Pipsでやってるので
そりゃぁ~もう~舞い上がってしまいました
(その翌日に速攻撃沈したけど・・・ ^^;)
カトマキ | 2012年04月22日(日) 23:40 | URL | コメント編集

初めまして☆

レギオンFXブログ~FXで自由を~

http://regionfx.blog.fc2.com/

このタイトルでブログを更新している

レギオンというものです。


FXで稼がれている事、

心より凄い方だと感じております。


私なんか全然でありますが、

どうか宜しくお願い致します♪


お時間がある時、

よければ当ブログをご覧頂ければ

幸いです☆
レギオン | 2012年04月23日(月) 04:35 | URL | コメント編集

Re:レギオン さん

はじめまして^^
コメントありがとうございます

こちらこそ、何のお役にも立たない内容のブログへお越しくださって
本当にありがとうございますv-398


> レギオンFXブログ~FXで自由を~
>
> http://regionfx.blog.fc2.com/

早速、ご訪問に伺いますね~

これからもよろしくお願いします^^
カトマキ | 2012年04月27日(金) 21:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/304-8997705c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
