All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.15 (Sun)

4月9~13日のトレードたち・・・下落期待は「ユロ>ポンド」なのか?

現在、お子の学校PTA役員へのリーチをかけられているカトマキです。。。

丸3年・・・何やかんだで、毎年異なる役員を務めてまいりましたが
今年はのんびりと過ごしたい気持ちがいっぱいなため
マジで・・・ここはハズレて欲しいなぁ~。。。と。。。



                     


ずっ~~~と、しぶとく下落待ち作戦だったので
今週はレンジだったこともあり、売りで利確できました~
ついでに、今月もチャーハンゲット達成っす
4月13日


ユロ&ポンの欧州ドルストを売り目線で待ちかまえてたけど
結局は共に届かなかった状態。。。

揃いもそろって、あともうちょっと・・・ってとこで反転してるのにムカつき(^^;
寝る前に、ポンドを成行で売ってみたのですが
「ユロの値動きってイマイチわからんし。。。
と安全策をとったつもりが
こーゆー時は素直に下げてくユロっち。。。
ポンドくんの方がえらい反抗的でしたがな。。。

・・・まぁ、結果的には利食いできたのでOKなんですケド。。。(^^;


そもそも、あんまし取引しないユロっちなのですが
ちょっとペンタゴンチャートを作ってみることに。。。

  
  ユロドル 日足
4月14日 ユロドル日足

・・・あぁ。。。やっぱし成行で売っとくべきやった
「1.3000」まで下げてきそうじゃぁ~ないですかねぇ~。。。

とゆーか。。。「三尊」形成しちゃったら更に下落で1月の安値目指しそう。。。
まずは2回止められてる「1.3000」でどうなるかですね^^

・・・まぁ、時期的にも、またまた反発するんと違うかな~
などとは思ってるんですが。。。
ネタはまだまだ持ってるみたいですしね(^^;


売り目線もさすがにお休みでちょっと様子見ですが
そこは逆張り思考のカトマキなので
「1.2800~ミドル」辺りでのロング待ちしときます


  ユロ円 日足
4月14日 ユロ円日足

こちらもユロドル同様に、新規ショートは休止での様子見
とりあえず。。。赤のラインを入れた「103円~105円」でのロング目線中


約1ヶ月半の火星の逆行が14日で終わったのと
来週、21日には新月ですし
ちょっと一方的な動きもあるかも~




                 



ブログランキングに参加しています
カトマキを応援してくださる方はどれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

01:01  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/303-2be8f1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
