All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'04.02 (Mon)

3月26~30日のトレードたち・・・「二日新甫は荒れる」というけど・・・

お子たちが「何とか休み」の時はお仕事が朝もあるため
結構忙しく過ごしてたカトマキです

朝、9時くらいにチャート見て、そのまま仕事へ。。。

午後2時頃に一度は帰宅するも、
昼食食べて、ちょいゴロゴロ~・・・ とかしてたら
すぐにまたお仕事の時間。。。

頼るのは指値のみ。。。という状況で
しかも。。。ことごとくポジを持ったら逆へ行く。。。
全くダメダメな日々の連続で、とりあえず何とか逃げることだけしか考えてなかった週でした。。。


                     


・・・いやぁ~ぁぁぁぁ
レンジ相場に助けられた感じですか。。。
3月30日


土曜日にチャート見たら・・・またまた上昇やしっ!

・・・もう。。。何故上げてるのか全く理解不能。。。

。。。ま。そーいうのが相場なんでしょう。。。


そーいえば。。。
4月4日で、3月12日からの水星の逆行が終了
同日、節入り(月命:甲辰)

また、14日は1月24日からの長かった火星の逆行が終了


たしかに、逆行期間での相場に変化はあったといえそうです。。。


ちなみに、今月の7日(土)は満月、21日(土)は新月

。。。そーすると。。。
今週はまた変化を迎える可能性アリかも・・・



・・・思い込みはアカン。。。と思いつつも
こんなにアゲアゲなチャート見てると、ついNEXTを思ってまうんですけど。。。


。。。と、いう思い込みで・・・3月はヒロセっちどころか
1万通貨もプライムくんもそれぞれがマイナスでしたわ。。。
天の恵み?だったパチでのゲット分足しても赤になってもうた。。。


何かと物要りな春ですのに。。。



今週も朝から仕事がビッチリあるんで
細かくセコく・・・損失分を埋めるべく頑張ってこ~




                 



ブログランキングに参加しています
カトマキを応援してくださる方はどれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

01:34  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

水星の逆行も終わりましたね!
・・・って知らんかったけど(^^;;
ところで逆行で何が起こるんでしたっけ??(笑)
以前、為替ラジオで聞いたことあるけど
全く頭の片隅にも残ってまへん!!

今月もお互い頑張りましょう!!
rea | 2012年04月04日(水) 18:01 | URL | コメント編集

Re: readealさん

こんにちは~
コメントありがとうございます♪^^
レスがすっかり遅くなってすみません。。。v-436


> 水星の逆行も終わりましたね!
> ・・・って知らんかったけど(^^;;
> ところで逆行で何が起こるんでしたっけ??(笑)

相場の変動が激しくなるだけです。。。
・・って、カトマキも占星術はよー知らんので受け売り~(^^;
占星術ってやはり海外が主流だし
欧米勢の動きと案外何かしらの関連あるかな。。。とか?
結構、セコイ考えで観てます~^^

> 今月もお互い頑張りましょう!!

今月は先月のマイナス分以上ゲットを目標に頑張らねば。。。
よろしくお願いします~♪
カトマキ | 2012年04月10日(火) 23:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/300-cbcfcbc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |