All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.13 (Mon)

欧州通貨たち

昨夜は、
帰宅後疲れ果てて早々に爆睡してしまい
頼みのティガもどっかに行ってたらしくw(^^;

・・・チャート画像が週末のままで、既に古くなってはいるのだが
そんなに値動きもなかったようなので、そのままで使用。。。




                     



まずは。。。ポンドル 日足
2月11日 ポンドル日足

「1.57」辺りでの反発はありそうですが
「1.56」~「1.55」くらいまでの下落は見込めそうに思っています。

上でのショート指値は今回ヒットしませんでしたが
すんなりと上へ抜けてくるようなら「1.5950」への上昇が第一段階
それも突破で「1.600~1.60後半」までは来ると思うので
下げればロング、上げれば更に上でのショートへと作戦変更



次に。。。ユロドル 日足
2月11日 ユロドル日足

下げてくる・・・とは思いますけどね。。。
ちょっとこちらは微妙です(^^;

軽めの「1.3150」でのリミットのままにしてますが
週末はあとわずかのとこで反転。。。
悔しいので期待も込めて?「1.3120」くらいに変更しようかと考え中。。。



先週はリスクオンとかの動きで上昇続きでしたが
今週も底堅いものの調整での下落傾向だと思っています
。。。が。。。

さぁ。。。どうなるんでしょうね・・・・

まぁ、常に逆ブレされてることを思えば
今週もアゲアゲなのかも知れません~w


最後に。。。ポン円 日足
2月11日 ポンド円日足

2月11日 ポンド円日足2

大きくは下落しないと思ってるポン円・・・
堅調な感じではありますが
Wボトムではなくトリプルとかにもなる可能性も秘めているだけに
もう一度下落することも考えとかな。。。
とは思いつつ、そんな急にはやって来ないと思ってます。
下げるにしても「124円」とかをつけに行ってから。。。
という感じを何となく持っていますが・・・
毎度毎度の思い込みでエントリーやってますので
「おかしいんじゃない?」というツッコミどころ満載でも
そこはあえて。。。大人の対応でよろしくでございます


あまりチェックしないけど。。。ポン円 8時間足
2月11日 ポンド円8時間足

三尊形成とかしたら。。。美しく下げそうでしょ?^^

・・・そのためにも。。。「120円ミドル」辺りまでの下落後に反発したら
「122円」へ向けて短期ロングでも仕込みましょう~♪^^
というプランをたてておりますが。。。果たしてどーなりますか~



とりあえず、ブログ書きながら売った「122.61」ショート 1万通貨が、30Pipsのリミットに届いてくれることを願ってます


                 




ブログランキングに参加しています
カトマキを応援してくださる方はどれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:53  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

おはようございます。
ポン円日足、ますますWボトム形成に近づいてきましたね。
ていうか完成?
124円台も突入し予想通りですね!!
決めるところはびしっと決めますね、カトマキさん。流石です!
しりゅう | 2012年02月17日(金) 07:19 | URL | コメント編集

Re: しりゅう さん

こんにちは~
コメントありがとうございます♪^^

> ポン円日足、ますますWボトム形成に近づいてきましたね。
> ていうか完成?
> 124円台も突入し予想通りですね!!
> 決めるところはびしっと決めますね、カトマキさん。流石です!

いえいえ。。。(汗;
予想をはるかに通り越してしまい
いつものごとくショートでつかまってますよ~(T_T;

調整の下げを待つつもりですが。。。
果たして上手くいきますか。。。(^^;

今週もよろしくお願いします♪^^
カトマキ | 2012年02月19日(日) 23:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/293-07c69526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
