All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'02.12 (Sun)

2月6~10日のトレードたち・・・あぁ~。。。確かに「2000円」やわ~w

ティガ


 本日は、朝一から出かけるというのに
 全くもって入浴すら未だ。。。(現在AM3:00)
 というカトマキに代わりまして
 (入浴後、即行で寝たいとか)
 ワタクシがナビゲートいたします。。。





                       


カトマキはこの1週間、1万通貨口座での取引に集中していたので
(・・・ま。ご想像に難くない展開だったワケですよ。。。^^;)
ヒロセっちは全くの放置のようでした~~~あはは~
2月10日


・・・そうそう、指値がいくつかヒットしたとかで
それなりにはポジが増えたものの
含み損は減っているという。。。
そこだけはちょっとだけうれしい感じのようですが・・・

現在、保有中は

 ロング  ・・・  ポン円・ユロ円 
 ショート ・・・  ポン円・ユロ円・ユロドル

で、ユロ円に関しては、どーゆうワケだか?同値の指値が2つもかかってて。。。
「確認してたハズなんやけどなぁ~。。。
と本人は、ほざいておりますが・・・
いやいや。。。ダダ以上に怪しいもんです。。。




・・・まぁ。。。何せ、1万通貨で「リミット20Pips」にしてたら
あと2Pipsで反転。。。んで 倍ーン
「それに比べたら、んなこと蚊にさされたよりも軽いもんですわん

・・・と、まぁ・・・いつもの調子です。。。



。。。いやね。。。翌日、うまいこと下げてくれたおかげで助かったものの。。。

カラータイマーこそは鳴りませんでしたが
 マジで死にそうでしたよ。。。
アホマキがタバコ吸いながらもチャート見てたりしてたんで
きっと、心中はおだやかではなかったと思いますよ。。。

でも。。。アホマキですからね。。。

また来週も似たよーーーなこと、きっとやらかしますよ。。。



。。。あ。そうそう。。。

金曜日の夕方でしたかね?
カトマキは仕事中やったんで、リアルには見てないんですが
ポン円が高値を付けた時。。。

あの時。。。プライムくんがカトマキのショートポジを1個
またまた微妙なヒゲで狩っていきましたよ。。。ははh・・・


おかげで、前日の利確分が無くなってしまったとかで
帰宅後、日付が変わる頃に再びショートでポジってたようですよ

・・・現在、持ち越し中です。。。

ホンマに懲りないヤツですねぇ~。。。
ホントに、ダダよりもかなりひつこいと思います。。。



ヒロセっちも、ユロドルの指値はかかりましたが
ポンドルは数Pipsで指値にかかることなく下げてしまったので
ワタクシとしては、カトマキのレバを守れたと安堵しておりましたが
本人は、プライムくんに引き続きの攻撃だったので
かなり悔しがっておりました


まぁ。。。結構、苦戦モードな週でしたかね。。。






あぁ。。。

・・・かっ。。。カラータイマーが。。。

仕方ない。。。チャートはまたエネルギーを補充してから貼り付けるとして。。。



アホマキの下の子がワタクシを大切にしてくれているのですが

ボディにラメがほどこされた限定品ということもあってか
一番大好きなタロウとバルタンと共に飾っていてくれてます

ワタクシはそれがうれしく、わずかとはいえ誇りにさえ感じていました

・・・が・・・


    「ママ。コレ、限定品やから、こんな小さいのに高いねんなぁ~」
    「えっ?そうやったかな?・・・そんな高くはなかったと思うで。。。」
    「・・・でも、これ・・・2000円もするって、ちょっと高いんちゃう?」
    「えっ? 2000円とか・・・違うかったで。。。何で
    「でも。。。ほら!ここぉ~!

円谷

  「2000円って
   書いてあるで!」

 


                          



。。。正直。。。複雑な心境というのが偽らざる現在ですが
親子の絆というものを改めて感じたのも、また然り


。。。いや。。。この親子の場合、んな高尚なものでは無いですがね。。。






   ジュワっちっ!


                 





ブログランキングに参加しています
アホマキ応援してくださる方はどれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

04:01  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

2000円w
子供のころ、円谷プロの読み方分かりませんでしたw

ところで最近、私もカラータイマーがよく鳴りますww
rea | 2012年02月13日(月) 14:50 | URL | コメント編集

Re: readealさん

こんにちは~
コメントありがとうございます♪^^


> 2000円w
> 子供のころ、円谷プロの読み方分かりませんでしたw
>
> ところで最近、私もカラータイマーがよく鳴りますww

「つぶらや」なんて「放出」「杭全」同様、読めませんよね。。。(^^;
てか、何でそこだけ漢字のままなんやろ?って思います。。。


お仕事忙しすぎでカラータイマー点滅中なのでしょうか?
点滅スピードがMAXにならないよう気をつけてくださいね^^
カトマキも今週から恒例の確定申告作成に向けて
今年もマッサラなままの記帳をやる予定・・・てか、せねば!(汗;
・・・ちなみに、タイマーは消音モードですw♪^^


カトマキ | 2012年02月13日(月) 21:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/292-1563a5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |