All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.30 (Mon)

1月23~27日のトレードたち・・・7年前と変わらない(大汗;

去る金曜日・・・めでたいよーな、ないよーな・・・
んな、心境で過ごす予定だったカトマキです。。。


・・・勘の良い方ならわかるかな~(^^;

そう。。。カトマキ誕生○○年という聖なる?日だったのです

  が

夕飯の支度が出来ないまま、そのまま仕事に行ったせいで
帰ったら家族中のブーイングを浴び。。。
ダンナには嫌味をさんざん言われ。。。


・・・まぁ。。。特に何にも期待してないからええねんけど。。。

1月27日って モーツァルト と同じやねんっ!

って。。。記憶にとどまりやすいように言うといたのに。。。(^^;

誰も「非難」以外を述べることはありませんでした。。。


カトマキ家のメンズは、音楽室の肖像画を見ても
きっと何にも思い出さないんやろなぁ~・・・と確信しました。。。


                     


・・・2月のバレンタインぐらいに気付くというか、思い出す。。。
というのがこれまでもパターンやったんで(笑
きっと今年もそうでしょうねぇ~

まぁ、もっとも、文なしのメンズどもから頂くプレよか
踏み上げられてたショートポジの整理ができた方が数倍もうれしいってのが
悲しい事実・・・てか実際のとこなんで(^^;
1月27日


年甲斐もなく、何故に誕生日なんか? とゆーと

たまたま「某検索サイト」のページにログインすることがあって・・・

今から7年前・・・ノートPC(XP)をゲットして
それまでのWin98よりスピードが早くなったことに歓喜し
何かいろいろと書き込んでたのを読んでたのがきっかけ。。。w


「あなたの「前世」はなんだった どうだったと思いますか?」

とかいう問いに答えてたんやけど
その内容見て。。。愕然ですわ。。。

 うわっ。。。
 ・・・コレって。。。
 何にも進歩してないやん~


というのが、偽らざる心境でございました。。。
(まったくもって、アホな発想しかしてないという点)


ちなみに。。。こちらでその前世とやらを占えるというので
早速やってみたところ。。。

 【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】
  前世占い


と、こちらもまた。。。
 全然変わってないし~~~
(いや、むしろ「道楽の塊」とか・・・悪化してる感じ


・・・でも 貴族やねんて。。。w



。。。元貴族とかいう高貴な生まれで人生をナメて過ごした業で
天才音楽家と同じ生誕日にも関わらず
凡才&まる貧な現世を送る「どこまでも逆張りな」カトマキは
このままその生涯を終え、いつしか来世に返り咲いた?としたら
いったいどーなるんすかねぇ~。。。


・・・誕生日とかのお祝いはいらんから(爆
せめて、裕福に過ごしたいわ。。。



本日(30日)は自分で購入した「ネスプレッソ」が届くのが
現世をつつましやかに生きるカトマキの
ちっちゃな喜びだったりするのです。。。



                 



ブログランキングに参加しています
カトマキを応援してくださる方はどれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

03:22  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!
「今夜はママの誕生日だから僕達がやるよ」的な会話はなし?
でも本当は感謝してるんじゃないかな。
なんだかんだいって記念する日ですから。

それとこの場をお借りして・・・(掲示板風に)
前コメのreaさん、こちらこそ宜しくお願いいたします。
カトマキさん、失礼しましたw

しりゅう | 2012年01月30日(月) 17:37 | URL | コメント編集

No title

カトマキさんは浪速のモーツアルトなんすねww
ん?このあだ名、どっかで聞いたようなww
道楽の塊100%って・・・
これは笑っていいんスか??

私もここをお借りしてw
しりゅうさん、落ち着いたら訪問しますので
その時は宜しくお願いします!
カトマキさん、またまたしっつれ~しましたぁ^^
rea | 2012年01月31日(火) 14:36 | URL | コメント編集

Re: しりゅう さん

kんにちは~
コメントありがとうございます♪^^


> 遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!

ありがとうございますっ!v-291

> 「今夜はママの誕生日だから僕達がやるよ」的な会話はなし?
> でも本当は感謝してるんじゃないかな。
> なんだかんだいって記念する日ですから。

2月になりましたけど。。。
未だに誰も何にも言いませんよ。。。orz
うちのメンズたちの辞書には「感謝」という文字がないんです!v-359

> それとこの場をお借りして・・・(掲示板風に)
> 前コメのreaさん、こちらこそ宜しくお願いいたします。
> カトマキさん、失礼しましたw

・・・v-411 いよいよ本格的になってきたぁ~

こんなアホブログを通してお友達が増えるなんて
何か、ちょっとは役立ってるみたいでうれしいv-343
カトマキ | 2012年02月02日(木) 00:27 | URL | コメント編集

Re: readealさん

こんにちは~
コメントありがとうございます♪^^


> カトマキさんは浪速のモーツアルトなんすねww
> ん?このあだ名、どっかで聞いたようなww
> 道楽の塊100%って・・・
> これは笑っていいんスか??

ワタクシの場合「難波」の方がふさわしいかもです(^^;
えぇ。えぇ。。。「○○道楽」ってのもありますしねw

> 私もここをお借りしてw
> しりゅうさん、落ち着いたら訪問しますので
> その時は宜しくお願いします!
> カトマキさん、またまたしっつれ~しましたぁ^^

ふふ。。掲示板って、ある意味なつかしいv-398
昔、HPにハマってた時、cgiでいろいろ設置してましたっけ

readealさんとしりゅうさん、すべりギャグでも盛り上がりそう^^
・・・このクソ寒いのに。。。v-276
かなんわぁ~(爆
カトマキ | 2012年02月02日(木) 00:41 | URL | コメント編集

No title

遅ればせながらw 一週間前(より前)の誕生日おめでとうございます。グサっと来ました。私も妻の誕生日をほぼ完璧に毎年忘れています。あとで、「昨日は誕生日だったんだけどね、忘れてたでしょ」と毎年言われています。向こうはしっかり覚えていて、なにかくれたりしますが(今年は、小豆を煮てくれた)、男って、けっこう鈍かったりするんですよね。恋人になる前には、あの手この手で歓心をかおうとして考えるくせに、自分の身近な存在になっちゃうともう、すっかり忘れてしまう。要するに、注意散漫なんですな。「あ、ごめん、何がほしい?」と聞くと、モノを増やしたくないから、食事を作るとか、掃除をするとかで奉仕してもらいたいと必ず言われます。w 最近は、前日に「明日は私の誕生日だからね!どうせ忘れてたでしょうけど」と念を押されるようになりました。
カトマキさんは天がちゃんと見ててくれて、FXで御褒美をくれましたね。^^よかったです。
窮鼠 | 2012年02月03日(金) 17:48 | URL | コメント編集

Re: 窮鼠 さん

こんにちは~
コメントありがとうございます♪^^

> 遅ればせながらw 一週間前(より前)の誕生日おめでとうございます。グサっと来ました。私も妻の誕生日をほぼ完璧に毎年忘れています。

ありがとうございます^^
・・・窮鼠さんも我家のメンズと同じなのですね。。。(^^;

ひとつ、違うことといえば・・・うちのダンナは結婚前もそーいうのはダメでした。。。v-406

まぁ、こちらもすっかり慣れてしまったし、どうでもいいといえばどうでもいいことなので
ダンナよりもお子たちからお祝いされたりする方がうれしかったりしますv-343


> カトマキさんは天がちゃんと見ててくれて、FXで御褒美をくれましたね。^^よかったです。

・・・ついでに超塩漬けポジもご褒美で何とかしてくれんばいかなw

窮鼠さんに触発されて、カトマキも密かに「5年で500万計画!」を密かに実行中とか。。。(^^;
。。。きゃーv-291 カミングアウトしちゃったよぉ~v-356

これからもよろしくお願いします♪^^
カトマキ | 2012年02月05日(日) 00:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/290-8561beba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
