All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'10.04 (Sun)

ポンドくんの行方

こんばんは~♪

ご訪問くださった方々&「ポチッ」や「拍手」をしてくださった方々~

ホントにうれしいですっ! ありがとうございます
これからも、どうぞよろしくお願いします。

                     

今日はお子たちの運動会がありました
「明日でもいいことは今日しない」 がモットーのカトマキ・・・

今朝になって、ビデオカメラのバッテリー充電器をどこにしまったのか。。。

思い出せませんっ!

どーする?
どーすんの?
どーすんねん~!


・・・バッテリーはあるけど充電ゼロでは、トーゼン!撮影できません...

慌てて近所の量販電化店に走りましたが
「バッテリーはあるんですけどねぇ~...充電器は取り寄せになるんですよ...」 と...


仕方ないので...新しいのん買いました...

えらい出費です...


 ↑ こっちより2,000円ほど高かったし~

もう...今週のトレードを頑張るしかありませんっ


今週の「ポンドくん」はどう動くのでしょうか?

ポンドドル・時間足・・・まずは、雲のあるとこ「1.60」を抜けてくるか?
ポンドドル時間足

ポンド円・時間足・・・こちらも同様「144.50円」を抜けてくるか?
ポンド円時間足

「4時間足」「日足」を見ても、この辺りからどっちに向かうのか???
様子を見ながら、「5分足」でせこ~くエントリーしたいと思ってます...
 (たぶん、10pipsくらいのリミットとかで...

当面は今日の臨時出費分を補填するべく・・・頑張ります


                 

ブログランキングに参加しました
カトマキのナンピン病治療&ケタUPを応援してくださる方はどれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 


テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:50  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんばんは。

「明日でもいいことは今日しない」って言葉に共感!本当にいい言葉!座布団1枚!

私も去年、運動会直前にビデオ壊れました・・・。でもカトマキさんみたいに買わず(いや買えず)、修理に出しましたが間に合わず、なんとデジカメの動画モードで撮影。ビデオと違って引っ張れないのでダメでした・・・。
今年ビデオ買い替えたので、自分もポンド様で頑張ります。
今週も宜しくお願いします。
readeal | 2009年10月05日(月) 01:38 | URL | コメント編集

No title

カトマキさん、こんばんは。

痛い出費でしたね><
でもなんとか間に合ってよかったですね!

「明日でもいいことは今日しない」
逆転の発想に目からウロコです><
私も明日からこれで行こうと思います!

ポチっと
cora | 2009年10月05日(月) 03:29 | URL | コメント編集

No title

ゆっくり気分上昇のクラブレです。
こちらも娘の運動会でしたああ。暑いがな。暑いがな。ビール飲み過ぎでクタクタです。
こちらは、10年前からのビデオでガチャガチャ変な音しながら動いております。
ポン円に復讐するために、日々勉強しております。
応援してます。幸多かれ。
クラブレ | 2009年10月05日(月) 09:39 | URL | コメント編集

こんにちわ

「明日でもいいことは今日はしない」

僕もそんな感じですよ^^

めんどくさがりやなんで・・・

てかビデオカメラ5万もしたんですか・・・

痛い出費ですね

でも大丈夫

カトマキさんはFXでケタUPするから^^

がんばってくださいね♪
NASU TOMATO | 2009年10月05日(月) 16:09 | URL | コメント編集

Re: readealさん

こんばんは~♪^^

> 「明日でもいいことは今日しない」って言葉に共感!本当にいい言葉!座布団1枚!

あはは~v-411 座布団1枚だけですかぁ~...う~ん、残念v-356

> 私も去年、運動会直前にビデオ壊れました・・・。でもカトマキさんみたいに買わず(いや買えず)、修理に出しましたが間に合わず、なんとデジカメの動画モードで撮影。ビデオと違って引っ張れないのでダメでした・・・。

そうなんです...v-406
私もその方法を考えたんですが、我家はお子が2人・・・
しかも、1人は今年が小学ラストの運動会で、組体操やら鼓笛隊やら・・・と色々やるんで仕方なく...
もう~「清水<キヨミズ>くん」でしたよ...v-395

でも、「やっぱ、買って良かったぁ~♪」 v-343
と思えるくらいの思い出の運動会になりました~v-398


> 今年ビデオ買い替えたので、自分もポンド様で頑張ります。
> 今週も宜しくお願いします。

おぉー!v-218v-392
まずは「ビデオ代」ゲット!目指して (笑

今週もがんばりまっしょいv-343
カトマキ | 2009年10月06日(火) 00:12 | URL | コメント編集

Re: cora さん

こんばんは~♪

> 痛い出費でしたね><
> でもなんとか間に合ってよかったですね!

はい...もうホントに目をつぶって...「えぃっ!」みたいな感じで
妙にハイテンションになって、買うだけで疲れました...v-390

> 「明日でもいいことは今日しない」
> 逆転の発想に目からウロコです><
> 私も明日からこれで行こうと思います!

いえいえ...そんな大そうなもんではなくて
単なる「ナマケモノ」なだけですから...v-356

・・・そのせいか?
「人生お気楽に生きてる・・・」とか、よく言われてます... ちょっとヒドくない~v-361

いちおー!繊細で小心者のA型 なんすけど。。。v-398

今週もよろしくお願いします。v-398

カトマキ | 2009年10月06日(火) 00:26 | URL | コメント編集

Re: クラブレさん

こんばんは~♪

> こちらも娘の運動会でしたああ。暑いがな。暑いがな。ビール飲み過ぎでクタクタです。

ホントに暑かったですよね~v-393
帽子もかぶらず、日焼け止めも塗らず・・・思いっきし、焼けました...(笑

> こちらは、10年前からのビデオでガチャガチャ変な音しながら動いております。
> ポン円に復讐するために、日々勉強しております。
> 応援してます。幸多かれ。

我家のビデオも何だかんだで9年目くらいだったような...

今年初めに冷蔵庫がサヨナラ~v-422 になってからというもの、次々と連鎖反応で家電がダメになっていってるカトマキ家です...v-406

まだまだ勉強途中ですが、ポンドくんには「ぎゃふんといわせてやりたいです!
お互いにがんばりましようね~v-91
カトマキ | 2009年10月06日(火) 00:38 | URL | コメント編集

Re: こんにちわ

NASU TOMATO さん、こんばんは~♪

> 痛い出費ですね
>
> でも大丈夫
>
> カトマキさんはFXでケタUPするから^^

えっv-405 ホンマ?ホンマですかっv-362
いやぁ~♪そう言われると・・・

「何だかいけそうな気がするぅ~♪」(笑

そーなったらいいなぁ~♪^^

応援ありがとうございます!これからもよろしくですv-354

カトマキ | 2009年10月06日(火) 00:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/29-ca1acb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |