All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.25 (Wed)

どこまでリアルかは秘密。。。^^

月曜の窓は下だったのにも関わらず
昨夜辺りから堅調な動きが継続していますね~^^


この上昇で、含み損はかなり軽減しました


                     


。。。と、同時に。。。
ヘッジ分の「119.50」とかのショートポジが新たな含み損チームへと仲間入り・・・


。。。ったく。。。ホンマに逆ばっかやってるやん~。。。


・・・・という気持ちを今回、初の試みで作ってみました。。。


いつもお世話になっている しりゅうさん素晴らしい替え歌動画
の足元にも及びませんが。。。


高校の頃からのファンなので、敬意を表して

 元曲 「雨あがりの夜空に」 RCサクセション



           

  「右上がりの夜中に」   編 カトマキ

この上げにやられて 売りポジふくれちまった
ポジション比率が とうとう変わっちまった
どうしたんだ Hey Hey ポンド ?!
テクニカルは買われ過ぎ
いつものナンピンキメて フッと苦笑い。。。


そりゃあ ひどい含み損した時もあった
だけどそんな時にもレバだけはシッカリ
どうしたんだ Hey Hey ポンド ?!
時間戻してくれよ~
さっきのナンピン止めて リミットも変更^^


Oh~ どうぞ100日(線)まで上がってくれ ポジるから
Woo・・・200日まで続いたら ちとヤバいかも。。。(^^;
こんな上げに 買い待ちしてないなんて
こんな上げに 逆張りしているなんて。。。


こんな上げ いつまでも 長くは続かない・・・
いい加減チャート閉じて 寝ちゃった方がいい
どうしたんだ Hey Hey ユーロ ?!
ドル円までそんな上げ方するの?
いつもの要人発言・・・ ぶっ下げプリーズ!



Oh~ 右あがりのローソクがじりじりと
Woo・・・雲の切れ間を狙ってくる日足チャート
こんな上げに 買い待ちしてないなんて
こんな上げに 逆張りしているなんて。。。


チャートについてる アラート! とうとう鳴り出した
すぐに消音させて ギリギリまで耐え抜く。。。
どうしたんだ Hey Hey 欧州 ?!
バイナリーも完敗だし・・・
いつものようにパチで 損失埋めなきゃね~。。。


Oh~ 右あがりのチャートに見つけた
Woo・・・ココが天井なのか? 上ひげ陰線!!
こんな足に 期待を込めてるなんて
こんな予想で 退場してないなんて。。。
こんな上げに 買い待ちしてないなんて
こんな上げに 逆張りしているなんて。。。



。。。改めて、しりゅうさん の偉大さを痛感しました。。。
(歌詞だけでなく、動画付やもんねっ!



カトマキはいつもの3倍くらい、お脳を使ったので
本日はこれにて。。。寝ます。。。(^^;


                 




ブログランキングに参加しています
カトマキを応援してくださる方はどれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 


テーマ : つぶやき - ジャンル : 株式・投資・マネー

01:25  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ご紹介ありがとうございます。
僕はたんなるへっぽこなので、なんか恐縮です^^

いや~完成したんですね
「右上がりの夜中に」www
大爆笑!!
パチで損失埋めなきゃね~部分と
こんな上げに 買い待ちしてないなんて
こんな上げに 逆張りしているなんて。。。
部分が特に最高!!
オリジナル曲が好きなのですんなり
入ってきましたよ^^
是非FXカラオケにしたいですね~。
使えそうな画像データを送ってください^^;
しりゅう | 2012年01月25日(水) 21:22 | URL | コメント編集

No title

しりゅうさんの替え歌はいろんな方に評判ですよね
私もいつかしりゅうさんにお近づきになりたいと思います
しりゅうさん、その時はよろしくです^^

あれ??
カトマキさんへのコメ忘れるとこだった(笑)
あれ??
いつのまにバイナリーに手を出したんスか??
それではバイナラーw
rea | 2012年01月26日(木) 21:54 | URL | コメント編集

チャボが好き

いつものナンピンきめて 
に、大受けしております。
発射しても、暴発ばかりのクロライです。

応援してます。
クロライ | 2012年01月28日(土) 16:50 | URL | コメント編集

Re: しりゅう さん

こんにちは~
いつもコメントありがとうございます♪^^


> いや~完成したんですね
> 「右上がりの夜中に」www
> 大爆笑!!
> パチで損失埋めなきゃね~部分と
> こんな上げに 買い待ちしてないなんて
> こんな上げに 逆張りしているなんて。。。
> 部分が特に最高!!
> オリジナル曲が好きなのですんなり
> 入ってきましたよ^^
> 是非FXカラオケにしたいですね~。
> 使えそうな画像データを送ってください^^;

・・・えぇ~っv-405
まさかの宿題ですか?(笑

とゆーか。。。
♪「こんな歌で 作ってもらえるなんて・・・」
ですね^^

ありがとうございますv-436

・・・画像。。。頑張って捜してみます~^^
カトマキ | 2012年01月30日(月) 01:11 | URL | コメント編集

Re: readealさん

こんにちは~
コメントありがとうございます♪^^


> しりゅうさんの替え歌はいろんな方に評判ですよね
> 私もいつかしりゅうさんにお近づきになりたいと思います
> しりゅうさん、その時はよろしくです^^

!伝言版になってるぅぅ~(^^;

> あれ??
> カトマキさんへのコメ忘れるとこだった(笑)

そーだ!そーだぁ!

> あれ??
> いつのまにバイナリーに手を出したんスか??
> それではバイナラーw

クリックでちょっとやってみたけど
なんかあんまし増えなかったんで即ヤメ~(^^;

なんとなく競馬のゴール前みたいな臨場感?は味わえましたが
元々お馬さんは趣味ではないので。。。w
(ひたすら、パチのみ!)

・・・と、ゆーことで、倍にはできなかったけど既にバイナラーしてます^^
カトマキ | 2012年01月30日(月) 01:17 | URL | コメント編集

Re: クロライ さん

こんにちは~
コメントありがとうございます♪^^

> いつものナンピンきめて 
> に、大受けしております。
> 発射しても、暴発ばかりのクロライです。

カトマキもチャボが大好きです♪^^
土屋公平と一緒にやってた頃の「麗蘭」も持ってます!v-343

クロライさんのストーリーも楽しみにしていますねv-398v-343
カトマキ | 2012年01月30日(月) 01:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/289-398c7e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
