All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.16 (Mon)

1月9~13日のトレードたち・・・欧州圏下げでも気分はHigh♪^^

自国通貨安は。。。基本・・・歓迎~♪

・・・などとは言うてられん事態になりそーな欧州圏ですねぇ。。。

キミんとこはどーなんよ
とツッコミたくなる・・・(いや、基準通貨やからでもないか・・・)
米格付け会社に9ヶ国一気に国債格下げ。。。


ユーロ圏のどっか・・・密かに介入とか。。。(^^;

・・・ないわね。。。ははhwww


                     



リミットと指値だけ入れて、チャートは放置だったので
金曜日の夜、仕事から帰ってきたら朝より下げてるユロドルが
仕事中に上手い具合にリミットにひっかかったてから下げてたのを見て
「う~わっ!神やん~って、ちょい自画自賛~(^^;
1月13日

・・・って、ゆーのも。。。
帰宅前、担当の6年のお子が受験前夜だったので
激励も兼ねて、受カル★ピ~ス♪^^ をプレゼントしたので
やはりゲン担ぎとゆーか、こりゃ縁起ええわ~ってゆーか。。。

うカル★ピ~ス♪




 &ココアとバナナとチョコレート
 必須アイテムとしてアドバイスですわっ




長男の受験時を思い出したのと。。。
去年はたまたま受験する6年はおらんかったこともあり
何だか、ちょい落ち着かない土曜を過ごし。。。(^^;

実力は十二分にあるのだから、合格は堅いと思いつつも
結果報告を聞くまでは、例えるなら・・・
逆ブレの数十倍もの緊張感がございましたよ。。。
(・・・って、カトマキの方がバナナ食わなアカンやん~www)


結果は見事に、 合格

いやぁ~
ホントに良かったぁ~


「合格」の知らせは、文句なしに全部うれしいけど
何となく・・・カトマキ的には
小学受験 やや≦ 中学受験 って 感じかなぁ~。。。



。。。と、いうことで、来年の今頃もまた
きっとこんな気分を味わう予定が入ってるので。。。


また明日から、新たな始まりでもあるのですが


こっちはどんな始まりなのでしょーか・・・

  ポンド円 日足
1月15日 ポンド円日足

当然ながら、ショートポジがいよいよ「残 1000通貨のみ」となり
反面、逆ブレロングは「1.3万通貨」という・・・
順調に?含み損拡大中な状況下において

少しばかり
ここだけ 春ですのよ~♪

と、ウカレるのも

十二分に メンタル強化 につながるのではないでしょーか。。。
・・・てか、思いたい。。。

思わしておくれぃ~~~

 


                 



ブログランキングに参加しています
カトマキを応援してくださる方はどれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 

テーマ : つぶやき - ジャンル : 株式・投資・マネー

07:15  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

担当のお子様が合格とのこと。
ご自身のお子様ではないのかな?
先生的なお仕事?
なにはともあれ良かったですね!!
僕の親友に塾の先生(高校受験担当)が
いて今の時期はぴりぴりしていますが
やっぱり合格者が多いとすごく嬉しそうにしてます。
しりゅう | 2012年01月22日(日) 06:01 | URL | コメント編集

No title

ポンド、戻しましたね^^
さすがカトマキさん!
[打消]悪運[/打消 ]読み勝ちですね^^
私はショートで撃沈しました(笑)
rea | 2012年01月22日(日) 09:14 | URL | コメント編集

Re: しりゅう さん

こんにちは~
コメントありがとうございます♪^^

> 担当のお子様が合格とのこと。
> ご自身のお子様ではないのかな?
> 先生的なお仕事?
> なにはともあれ良かったですね!!
> 僕の親友に塾の先生(高校受験担当)が
> いて今の時期はぴりぴりしていますが
> やっぱり合格者が多いとすごく嬉しそうにしてます。

親友の方のお気持ち・・・すんごいよくわかります^^
中学生はこれからですからねv-91

うちのメタボンは来年受験なのですが。。。v-356
何やら、経済的リスクで断念することになるかも。。。v-395
で、
・・・今年はそれもあって去年以上に頑張りたいんですけどね。。。

カトマキ | 2012年01月23日(月) 21:11 | URL | コメント編集

Re: readealさん

こんにちは~
コメントありがとうございます♪^^

> ポンド、戻しましたね^^
> さすがカトマキさん!
> 悪運読み勝ちですね^^
> 私はショートで撃沈しました(笑)

おっしゃる通りの「悪運黄泉」発揮だったかな?www

ほんでも、今週の動きが正念場なよーな気がします
ユロは戻しても、結局は安値更新はするような気がしてます。。。
(もう少し上で売りたい~^^)



カトマキ | 2012年01月23日(月) 21:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/287-a2610c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
