All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.10 (Tue)

1月2~6日のトレードたち・・・「ユロ円ロング」はお年玉になるかな?

。。。昨年末にカトマキ家のダンナが招いた「鼻水くん」が
何故だか我家を気に入ったらしく・・・長期滞在してたおかげで
最低限の外出しかせず、ヒマさえあれば寝てた。。。

・・・とかっていう、情けない正月を過ごしたカトマキです。。。


ご訪問は元より
お祝いコメント&「ポチッ」や「拍手」をしてくださりまして。。。
ホントにありがとうございます

気にはなりつつも、新年早々、レスが遅れましてすみませんでした

おかげ様で、鼻水くんも咳コン太も帰ってもらえたよーです^^


                     


・・・さぁ~
こーにゃら、お次は「福の神」だわ~^^
とか思ってたら、ユロ円がすごいことに。。。
とりあえずは、今年最初の「チャーハン」ゲットは決まった模様・・・(^^;
1月6日


ユロドル・・・弱っ

1月9日 ユロドル4時間足

先週末にユロドル「1.2730」でのナンピンが発動中のカトマキとしては
何とか「1.29」くらいには上がって欲しいかも。。。(^^;

・・・ついでに、まだ爆睡中やった時に約定してた
ユロ円「97.30」とかいう、まるでドル円みたいな値段も保有中なので
こちらは「お年玉」になるか「落とし玉」となるか・・・
ちょっくら。。。期待してみます。。。



やっと、お子たちの学校も始まるし
相場もそろそろ本格的に動きそうなので、ボチボチやっていきます

そうそう。。。おみくじも「相場・・・あせらずじっくり待て」とかってありましたし(^^;
(てか、塩漬けありますからねぇ~。。。ホホホ


   pullip-jan とりあえず。。。髪長すぎだわっ


                 





ブログランキングに参加しています
カトマキを応援してくださる方はどれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 




テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

01:39  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

お年玉の行く末は今日のマリオの活躍次第でしょうか^^
落とし玉になったらマリオに落とし前をつけてもらいま笑^^
ダイバー出ててもダイブしたままかも・・・
ご注意くださいね
rea | 2012年01月12日(木) 17:33 | URL | コメント編集

No title

僕のところにもきてましたよ、「鼻水くん」w
なんとかは風邪ひかないっていうのは俗説だな・・・。
がっつり寝込んじゃったし。。。

お年玉のユロ円はどうなりましたか?
98.80まではあったみたいですが。
「まだまだ上昇するやろ、ホールドや」なのか
「あかん、下がってきてもーとる。決済や」なのか?
言葉のニュアンスは僕の想像です。勝手にスミマセン^^
しりゅう | 2012年01月14日(土) 06:56 | URL | コメント編集

Re: readealさん

こんにちはv-291
コメントありがとうございます♪^^

> お年玉の行く末は今日のマリオの活躍次第でしょうか^^
> 落とし玉になったらマリオに落とし前をつけてもらいま笑^^
> ダイバー出ててもダイブしたままかも・・・
> ご注意くださいね

今のところ、お年玉にはなってませんねぇ~。。。v-356
(一瞬、おぉっ~!とかいうのは見せましたが。。。。笑)

やはり、マリオは「WORLD3-3」で無限に増やしてからにしないとクリアは難しそう。。。w
・・・ってことで、「レバ5」くらいでピーチ姫(リミット)んとこまで行くつもりですv-398
カトマキ | 2012年01月17日(火) 22:51 | URL | コメント編集

Re: しりゅう さん

こんにちは~^^
コメントありがとうございますv-290

> 僕のところにもきてましたよ、「鼻水くん」w
> なんとかは風邪ひかないっていうのは俗説だな・・・。
> がっつり寝込んじゃったし。。。

今年の鼻水くんも咳コン太も、何だかひつこいヤツらなんですよね~www
きっと「神」でもひくレベルやと思います(^^;


> お年玉のユロ円はどうなりましたか?
> 98.80まではあったみたいですが。
> 「まだまだ上昇するやろ、ホールドや」なのか
> 「あかん、下がってきてもーとる。決済や」なのか?
> 言葉のニュアンスは僕の想像です。勝手にスミマセン^^

・・・どっちもブッブ~っv-431

「ガッツリ狙うねん~^^」のアホールドです(爆
ということで、100円越え目指してキープ中ですよん~^^


カトマキ | 2012年01月17日(火) 23:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/286-aeb3f5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
